DRPLご愛用者さまの“美肌ストーリー”を知ることができる“ピュアラボコレクション”について

今年の11月6日、DRPLスキルアップセミナーで第6回ピュアラボコレクションの発表が行われました。
今年は、9名の素肌が素晴らしい方たちが選ばれました。

素肌の状態が気分を左右する。

朝、肌に触れるとふんわり柔らかい。しっとりつやつやしている。など、肌の調子がいいと気分よく一日がスタートできます。でも、もし肌あれやニキビがあると、その日のスタートが少しどんよりしたものになることもあります。それほど、肌の調子は女性だけでなく男性にとっても、とても大切です。

ピュアラボコレクションとは?

ピュアラボコレクションとは、DRPLシリーズのスキンケアを使い、肌トラブルが気にならなくなり輝くような素肌になった方のコンテストです。2015年から毎年開催しています。
コレクションのエントリーには、①お客さまの写真 ②お客さまご本人のコメント、③そのお客さまを担当されたサロンスタッフのコメントの3つを投稿していただきます。
それらを参考に、グランプリをはじめ入賞者が選ばれます。

入賞者のコメントからわかるお手入れ期間のストーリー。

エントリーされたお一人、お一人のコメントと写真を見ると、それぞれの方に素晴らしいストーリーがあり、
胸が熱くなることも多々あります。

今年のグランプリの方のコメントをご紹介します。
男性でニキビでお悩みの方ですが、約1年ほどで肌状態が良くなられました。
その期間、サロン担当者との密なやりとりや、カウンセリングなどでサポートを徹底されていたと聞いています。
ご本人のお気持ちがとてもよくわかる内容です。
ぜひ、ご覧ください。



今までの人生、思春期からずっとニキビで悩んできました。
自分でできる小さなことから高額な治療まで、ニキビで聞くと聞いたり自分で調べたりしたものは
全て試しましたが、満足できるものはありませんでした。
ですが、ドクターピュアラボに出逢い、使っていくうちにどんどんニキビが無くなり、凸凹が激しい顔全体がみるみる滑らかになって、色素沈着の赤みすら消えていきました。
ニキビ・ニキビ跡が無くなることが僕のうめだったので、こんなにうれしい事はありません!
ドクターピュアラボに出逢えて本当に良かったです!
これからも使い続けてもっと綺麗な肌にしていきたいと思います。

このコメントを読んだ弊社スタッフたちは、胸が熱くなりました。
肌トラブルがあると、それがコンプレックスになってしまう方がいらっしゃいます。
お肌が綺麗になると、洋服やヘアスタイルが変わり、行動が変わり、生活が変わる方も少なくありません。
いくつになっても輝く素肌で、イキイキと過ごす人たちが増えることを願っています。

投稿者プロフィール

みり
【出身地】京都市
【住んでいる場所】京都市
【趣味】ヨガ カフェ のんびりおいしい珈琲を飲むことが好きです。

関連記事

  1. 2月 セミナーのご案内

  2. エントランスを模様替え

  3. 15周年記念パーティー

  4. ピュアラボレコクション

    第4回ピュアラボレコクション(part1)

  5. 10周年記念パーティー

  6. “ピュアラボコレクション”受賞式の風景

  7. ピュアラボレコクション

    第4回ピュアラボコレクション(part2)

  8. スキルアップセミナーvol.4

  9. サロンスペースを模様替え

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP