ティータイム

こんにちはKeiです。

先週は暖かい師走でしたが、だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

皆様風邪などひかれていませんでしょうか。

こんな寒い日は温かいコーヒー&紅茶が飲みたくなります。。。

ということで、ピュアラボ社内では、今日も(笑)コーヒーブレイク中です。

ドクターピュアラボ GARB

個性的なお菓子をいただきました

今日は【bijou】の梶山先生にいただいたお菓子をご紹介します。

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

これ、なんだと思いますか⁇

実は…「かりんとう」なんです。

花咲かりん】のかりんとう

こんなかわいい「かりんとう」見たことないです‼

味も様々あり、トマト、紫いも、黒ごま、etc.

あおさ塩、えび塩などは「塩かりん」と言うそうです。

たくさんある中で私が選んだのは「あおさ塩」←こちらはおせんべいのような感覚でパリパリいただけました♪

世の中にはこんなにかわいいお菓子があるんですね。

とても美味しくいただきました。

投稿者プロフィール

ケイ
【出身地】三重県
【住んでいる場所】兵庫県尼崎市
【最近始めたこと】漢検準1級合格を目指し参考書を買いました。
まだ開いていませんが…

関連記事

  1. セミナーに参加してきました

  2. エントランスを模様替え

  3. 2月 セミナーのご案内

  4. DRPLご愛用者さまの“美肌ストーリー”を知ることができる“ピュアラボコレクション”について

  5. スキルアップセミナー東京

  6. 11月6日スキルアップセミナーを開催しました。

  7. 15周年記念パーティー

  8. ピュアラボレコクション

    第4回ピュアラボコレクション(part2)

  9. サロンスペースを模様替え

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP