ティータイム

こんにちはKeiです。

先週は暖かい師走でしたが、だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

皆様風邪などひかれていませんでしょうか。

こんな寒い日は温かいコーヒー&紅茶が飲みたくなります。。。

ということで、ピュアラボ社内では、今日も(笑)コーヒーブレイク中です。

ドクターピュアラボ GARB

個性的なお菓子をいただきました

今日は【bijou】の梶山先生にいただいたお菓子をご紹介します。

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

これ、なんだと思いますか⁇

実は…「かりんとう」なんです。

花咲かりん】のかりんとう

こんなかわいい「かりんとう」見たことないです‼

味も様々あり、トマト、紫いも、黒ごま、etc.

あおさ塩、えび塩などは「塩かりん」と言うそうです。

たくさんある中で私が選んだのは「あおさ塩」←こちらはおせんべいのような感覚でパリパリいただけました♪

世の中にはこんなにかわいいお菓子があるんですね。

とても美味しくいただきました。

関連記事

  1. 11月6日スキルアップセミナーを開催しました。

  2. 忘年会!

  3. 10周年記念パーティー

  4. 2月 セミナーのご案内

  5. Santa Claus is coming to town

  6. スキルアップセミナーVol.11

  7. サロンスペースを模様替え

  8. 暑中お見舞い申し上げます

  9. スキルアップセミナー名古屋

    スキルアップセミナー名古屋

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP