“ピュアラボコレクション”受賞式の風景

ピュアラボコレクションとは、DRPLシリーズのスキンケアを使い、肌トラブルが気にならなくなり輝くような素肌になった方のコンテストです。2015年から毎年開催しています。

コレクションのエントリーには、①お客さまの写真 ②お客さまご本人のコメント、③そのお客さまを担当されたサロンスタッフのコメントの3つを投稿していただきます。それらを参考に、グランプリをはじめ入賞者が選ばれます。

 

ピュアラボコレクション受賞式は、2018年からスタート。

開催スタートから数年の受賞者発表は、ひそかに行っておりましたが、2018年から受賞式をスタートしました。
2018年、2019年は、ハイアットリージェンシー京都にて行いサロン担当者の方へ記念品を贈りました。
残念ながら今年はzoomによる受賞者発表となりましたが、zoomミーティング会場にいる皆で、受賞者の方お一人お一人の写真を見て、綺麗になられたことに感動しました。

 

ピュアラボコレクション受賞式会場。

一昨年と昨年の受賞式の様子を紹介します。
来年は、大きな会場で受賞された方の担当スタッフの方に、お祝いを伝えたいです!

2018年


2019年

投稿者プロフィール

みり
【出身地】京都市
【住んでいる場所】京都市
【趣味】ヨガ カフェ のんびりおいしい珈琲を飲むことが好きです。

関連記事

  1. 10周年記念パーティー

  2. ピュアラボレコクション

    第4回ピュアラボコレクション(part2)

  3. スキルアップセミナー東京

  4. スキルアップセミナー名古屋

    スキルアップセミナー名古屋

  5. 6月 セミナーのご案内

  6. DRPLご愛用者さまの“美肌ストーリー”を知ることができる“ピュアラボコレクション”について

  7. スキルアップセミナーvol.4

  8. ティータイム

  9. サロンスペースを模様替え

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP