No.20をプレゼントしたら

まだまだ寒いと思えば急に暖かく(暑く)なったり、寒暖差に体がついていかない日が続きますが、晴れの日の日差しは春めいてきましたね。個人的には桜が待ち遠しいです。

No.20 UVリセットバイオマスク

先日、社内で商品について話をしていた時、No.20 UVリセットバイオマスク に関して思い出したことがありましたので、ここでシェアしたいと思います。

昨年のことですが、友人にちょっとしたお礼の気持ちでUVリセットバイオマスクを1枚プレゼントしたところ、「シートマスク大好き!」ととても喜んでくれました。

次に会った時、「あのシートマスクすごく良かった!!」という感想をもらい、そういってもらえるならプレゼントした私もうれしい。と思った瞬間「でもさぁ」と続きます。

何が続くのか、とドキドキしながら聞いていくと、何も読まずに使ったからそのまま付けてしまった。とのことです。

使用方法は読みましょう!

No.20はバイオセルロースの両面に不織布が貼られており、この不織布をはがして使います。

なんかゴワゴワすると思ってパッケージを見たらちゃんと書いてあった。ということで使用方法通りにやり直し。気持ちよくてお肌もしっとり、と満足してくれたようです。

その友人の読まなかったエピソードに二人で大笑い。思いがけず笑いも提供してくれたNo.20でした。

私は今回のような、ちょっとしたお礼など大げさにしたくない時、No.20をバラでお渡ししたりしています。

そんなNo.20は紫外線が強くなるこれからの季節には特におすすめのアイテムです。

投稿者プロフィール

hana
出身地:和歌山県
住んでいる場所:会社の近く
最近の興味:自分の手でできる筋膜リリース
肩こり解消にも良いと聞いてゆるく始めました

関連記事

  1. 高野山へトレイルランニング

  2. 朗読劇BOOK ACT「ヒーローよ 安らかに眠れ」

  3. テレワーク中のおうち美容

  4. ドリップコーヒーの淹れ方(京都 珈琲セミナー)

  5. 肌は内臓の鏡 ~内視鏡検査(胃カメラ)を受けてきました!~

  6. 美肌レシピ、温泉浴。しっとり!つるつる!有馬温泉旅行。

  7. UUUMぬりえ,ドクターピュアラボ

    おうち遊び

  8. 夏の思い出。大文字山に登りました。

  9. レーシングカートとは?

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP