15周年記念パーティー

2023年度、ドクターピュアラボは15周年を迎えました。

日頃からお世話になっているお取り扱いサロン様へ感謝の意をお伝えしたく、

2023年11月17日に、ドクターピュアラボ15周年祝賀会を

ハイアットリージェンシー京都にて開催しました。

コロナ禍によって、なかなかサロンの皆様にお会いする機会も少なかったので、

久しぶり多くの方にお会い出来て本当に良かったです!

 

👇ドクターピュアラボ公式インスタグラムに、パーティーの様子をリール動画でアップしています!

@drpl_official

開演

代表香山のあいさつで祝賀会は始まりました。

講演

ドクターピュアラボをお取り扱いいただいている3人の先生に講演をしていただきました。

それぞれの美へのこだわり、お客様の美のお手伝いについて語っていただき、

新しい美容の知見を深めることができました。

 

株式会社マリエ 長谷川清美 先生

 

エステティックサロンOMBRAGE 中島香織 先生

 

esthétique BOURGEON 岡野佳代 先生

ピュアラボコレクション受賞サロン発表

ピュアラボコレクションは

ドクターピュアラボのホームケア商品で美しくなられたお客様のコンテスト。

 

ピュアラボコレクションサイトにご投稿いただき、

2023年に選出されたサロンの方々を表彰いたしました。

歌唱ショー

ハッピーを届けたいという思いを込めた、

元プロボクサー井岡弘樹様の奥様、井岡絵美様の明るい歌声で、

会場は一層華やかに彩られました。

乾杯

乾杯は代表香山からさせていただきました。

京の舞

舞妓さん、芸妓さんによって、優雅な舞台が広がりました。

会場の雰囲気は、和の美しさに包まれました。

 

 

ホテルの食事もおいしくいただきました。

 

閉会

ドクターピュアラボはサロンの皆様、企業の皆様に

育てていただき共に歩ませていただいたおかげで15周年を迎えることが出来ました。

 

15年の歴史に感謝し、未来に向けて新たな一歩を踏み出す瞬間、

皆さまとの絆を深めることができ、素晴らしい日となりました。

 

日頃よりお取り扱い、ご愛用頂いている皆様に心より御礼申し上げます。

ドクターピュアラボはこれからも進化し続け、

これからもお客様の期待に応えられるよう、

製品やサービスを提供してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

関連記事

  1. ピュアラボレコクション

    第4回ピュアラボコレクション(part2)

  2. ピュアラボレコクション

    第4回ピュアラボレコクション(part1)

  3. 10周年記念パーティー

  4. セミナーに参加してきました

  5. スキルアップセミナー名古屋

    スキルアップセミナー名古屋

  6. スキルアップセミナー東京

  7. 2月 セミナーのご案内

  8. エントランスを模様替え

  9. スキルアップセミナーvol.4

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP