HAPPY MOTHER‘S DAY キャンペーンのお知らせ

こんにちは。

4月に入りましたね。まだ先だと思いがちですが、そろそろ母の日のプレゼント何にしよう?と考える季節がやってきました。

日頃の感謝の気持ちを伝える母の日。

日々愛情を注いでくれるお母さんには、とっておきのプレゼントを贈りたい人も多いのではないでしょうか。

弊社も毎年「HAPPY MOTHER‘S DAY母の日ギフトキャンペーン」を行っており、お客様から大変好評をいただいております。

今年のHAPPY MOTHER‘S DAY

今年のHAPPY MOTHER‘S DAYは、

ベルクリームスペシャルデコルテをお買い上げにつき、ベルネージュエッセンスハンドクリームをプレゼント!

 

各商品については下記で詳細をご確認ください。

 

ベルクリームスペシャルデコルテ

首・デコルテは年齢が出やすい部分です。首のシワやざらつき・デコルテのハリにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

お顔と同様にケアすることで若々しく美しいデコルテを手に入れる。

そんなサポートができる首・デコルテ専用のクリームです。

 

ベルクリームスペシャルデコルテはお肌のターンオーバーを整えて首・デコルテのお肌を滑らかにし

ハリをアップさせてふっくらとしたお肌にしていきます。

毎日のお手入れで美容効果も高まり、お肌も変化していきます。

 

日々忙しいお母さん。自分では首のケアまで手が回らないということもあると思います。

誰かからいただくことでケアしてみようと思ってくれたらうれしいなということで今年も母の日ギフトに選びました。

 

ベルネージュエッセンスハンドクリーム

 

ドクターピュアラボ15周年を記念して作られた贅沢な美容成分がたっぷり入ったハンドクリームです。

しっかり潤うのにべたつかない使用感にもこだわったハンドクリームで乾燥しがちなお肌に潤いを与えてみずみずしくふっくらとした手に仕上がります。

また、こちら香りがとても良く手から香るベルガモットの香りでリラックスしていただける効果もございます。

こちらは非売品となっており、この機会でしか手に入らないアイテムです。

プレゼントにおすすめです!

以上がHAPPY MOTHER‘S DAYギフトキャンペーンの内容です。

年齢が出やすい首と手。

気になるけどなにを使っていいのか、どうケアしていいのかわからないそんな方にとてもおすすめです!

お母さんへプレゼント+この機会に自分へのプレゼントにも♡

 

商品の購入については、お近くの取扱店舗へお問い合わせください。

https://www.purelab.co.jp/store.php

※店舗によってキャンペーン期間が異なる場合もございます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

投稿者プロフィール

まい
まい
《出身地》    大阪府
《趣味》     旅行・映画鑑賞・音楽鑑賞・食べ歩き
《好きな食べ物》 フルーツ

関連記事

  1. 洗顔キャンペーン開催中です!

  2. Winter Gift Box 発売のお知らせ

  3. BWUPシリーズ紹介ムービー

  4. 期間限定 DRPLオリジナルコスメポーチが発売されます。

  5. Winter Gift Box ~熊野筆で綺麗に仕上げる方法~

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP