第4回ピュアラボレコクション(part1)

ピュアラボレコクション

一年に一回ドクターピュアラボのDRPLシリーズのスキンケアを使用してキレイになられた方を
表彰する「ピュアラボコレクション」というコンテストがあります。

第4回(2018年)も全国のドクターピュアラボ取り扱いサロン様にご投稿いただいた
多数の事例の中から8サロンが各賞を受賞しました。

(上の写真は受賞式のお写真です。)

今回はドクターピュアラボを使用し結果を出されたお客様の感想と
お客様を担当されたサロン様のコメントをここでご紹介させていただきます。

グランプリ

グランプリを受賞した「予防美容ansin(兵庫県)」様からのコメント

予防美容ansin(兵庫県)様からの感想
ピュアラボのお手入れを始めてから、お会いするたびに本当にきれいになられていくので、
担当の私も毎回驚かされました!
頬の色素系トラブルだけでなく、お肌にふっくらとしたハリも出てすごく明るい印象になられました。
もともとお顔立ちがとてもきれいな方ですので、お悩み解決の手助けができたことが嬉しいです。
今もお手入れを続けられて、さらにきれいになられています。今後もしっかりサポートさせて頂きます!

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

「少しでも変われるなら!」

ご使用者ご本人の感想
M.O様 (40代)
両頬に広がっているシミのような色素沈着が長年の悩みでした。
肌に自信が持てず、毎日マスクで隠していました。
「少しでも変われるなら!」という思いでピュアラボのお手入れをスタートしました。
お手入れを始めてから、まず顔全体の透明感がアップしてきました。
1回目のフルトリートメントで顔が明るい印象になった実感があり、
もうひと頑張りと思い2回目のフルトリートメントに挑戦いたしました。
色素系のトラブルやシワなど、悩みが多かったにも関わらずそれらが気にならなくなり、
ハリ、ツヤがあらわれています。
周りの方からも褒められるようになり、「スキンケアだけでこんなに変われるなんて!」と本当に感動しています!
手放せなくなりました♪

準グランプリ ①

準グランプリを受賞した「エステティックサロンベルネ(山口県)」様からのコメント

エステティックサロンベルネ(山口県)様からの感想
両頬に広がる肝斑、色素沈着でお悩みのM.Mさま。30歳のころ、油による顔やけどを負い全治1ヶ月で皮膚科通いされました。その後一度はきれいになられたとのことですが、子育てや仕事が忙しく気がついたらだんだんとしみが濃くなり、頑固な色素沈着なのでもうあきらめていたそうです。初めてお会いした頃は、他社でお手入れされ、しみをカバーするためにファンデーションを厚塗りしてきたことで、皮膚が薄く顔全体に赤みがありました。お嬢様の勧めでドクターピュアラボをスタートされ、2年3ヶ月。
当初は本当に効果を実感できるのかと不安でいらっしゃいましたが、今では本当に少しずつ少しずつ変わられていく肌にご満足頂いているようです。お仕事、子育てのお忙しい中、毎月のスキンチェックには欠かさずにご来店下さり、ご自身なりの肌管理をきちんとなさっていらっしゃいます。はりアップ、きめの滑らかさにも注目です!

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

知り合いからも、肌が綺麗になったと言われ…

ご使用者ご本人の感想
M.M様 (50代)
①ドクターピュアラボを使おうと思われたきっかけ
長年、お付き合いしてきたサロンは…シミはファンデーションで塗って隠すと言う感じでした!しかしベルネさんでは、本来持つ自身の肌質を取り戻し、いつまでもその美肌を保つと言うコンセプトであったことに共感しました!
②長く愛用された使用感や肌効果、スキンケアにおける肌変化など
ピュアラボを使用し2年が過ぎました!肌状態が良くなりワントーン明るい印象になったように感じます。知り合いからも、肌が綺麗になったと言われ…嬉しく思います。
③これから目指す肌への意気込み
​ストレスを溜めず、ゆっくり焦らず、これかもピュアラボを使用しながら、自分なりに肌変化を楽しんでいきたいと思います。

準グランプリ ②

準グランプリを受賞した「ハーブ・ヒーリングSun Rich(福岡県)」様からのコメント

ハーブ・ヒーリングSun Rich(福岡県)様からの感想
とにかくお客様の「ノーファンデーションで歩けるようになりました」
と言うお言葉を頂けたことが、一番うれしかったです。

今は素顔でも歩けます

ご使用者ご本人の感想
Y.Y様 (50代)
本当に以前はファンデーション・コンシーラー等で隠して
ましたが今は素顔でも歩けます。

今回はグランプリと準グランプリのご紹介をさせていただきました♪

また特別賞と入賞のご報告も後日させていただきます。

投稿者プロフィール

ゆう子
ゆう子
【出身地】大阪
【住んでいる場所】京都
【趣味】音楽鑑賞、枝や石を拾って装飾品を作る事
【今年の目標】断捨離、天然酵母のパン作り

関連記事

  1. 6月 セミナーのご案内

  2. 11月6日スキルアップセミナーを開催しました。

  3. セミナーに参加してきました

  4. DRPLご愛用者さまの“美肌ストーリー”を知ることができる“ピュアラボコレクション”について

  5. サロンスペースを模様替え

  6. スキルアップセミナーvol.4

  7. 10周年記念パーティー

  8. “ピュアラボコレクション”受賞式の風景

  9. 2月 セミナーのご案内

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP