朗読劇BOOK ACT「ヒーローよ 安らかに眠れ」

こんにちは。ドクターピュアラボスタッフのまいです。

先日、朗読劇を見に行きました。

朗読劇BOOK ACT「ヒーローよ 安らかに眠れ」

BOOK ACTとは、EXILEが所属しているLDHの事務所の方々が出演される朗読劇です。

「BOOKACT 画像」の画像検索結果

この日の出演者は

EXILEの

黒木啓司さん

NAOTOさん

白濱亜嵐さん

関口メンディーさん

佐田真由美さん

普段は、アーティストやモデルで活躍されている方々の演技を生で見ることができました。

メンディーさんはバラエティや体力系のイメージがあったのでお芝居されている姿がとても新鮮に感じました。

内容が重いテーマだったので苦しく切なくなりましたが

みなさんの素晴らしい演技力で苦しい中でも幸せや優しさ、愛を感じる作品でした。

配役もイメージとピッタリで、物語により入り込むことができたと思います。

出演者のみなさんも涙を流されていて

個人的には、黒木啓司さんが佐田真由美さんとのことを語るシーンで美しいお二人の場面を想像したら、もうそこから涙腺崩壊。

啓司さんの声が優しくてすごく切なくなり、佐田真由美さんの優しさと愛の溢れる演技に感動しました。

NAOTOさんも思いきり感情を出して、かっこいいお顔もくしゃくしゃになって号泣されていてその場面にもぐっときました。

ストーリーの中でATSUSHIさんの歌う劇中歌が流れ、より一層涙を引き寄せました。

この回に行けて本当によかったです。

もし、自分だったらどうするだろう?正しい選択とは何だろう?といろいろ考えさせられました。

朗読劇は、こちらの想像力や経験で感じ方もさまざまになり、おもしろいですね。

また鑑賞する機会があれば、見に行きたいと思います。

美意識のあがる朗読劇!

そして、出演者の皆さんお肌がめちゃくちゃ綺麗✨✨

顔のアップがスクリーンに出されるのですが、みなさん美肌で表情も映えて素敵でした。

やはりダンスで体を鍛えている方のお肌は血流が良く、ツヤがあって綺麗だなと感じました!

特に白濱亜嵐さんは、キメ細かく色も白くてそのお肌に流れる涙もキラキラ光って美しかったです。

佐田真由美さんは、美しすぎてスクリーンに映るたび見惚れてしまいました。

皆さんお忙しいのにあの美肌を保てているのは日ごろからきちんとケアをされているからですね。

あとやはり姿勢!みなさん背筋がピンとしていて立ち姿も美しかったです。

パソコンやスマホで背中が丸まり肩もガチガチになってしまうので、日ごろの姿勢を気をつけようと思いました。

日々の努力の大切さ、美意識も高まった朗読劇でした!

佐田真由美さんに♡

佐田真由美さんにオトナミューズにサインをしていただきました。

メッセージもありがとうございます!

ものすごく綺麗でスタイル抜群で顔がめちゃくちゃ小さくて♡

とっても優しくしていただき、感謝感激です!(´;ω;`)ウゥゥ♡

UVリセットバイオマスクを気に入ってくださっていて、とても嬉しいです!

おつかれのところ、みなさん本当にありがとうございました。すごく元気になれました✨

投稿者プロフィール

まい
まい
《出身地》    大阪府
《趣味》     旅行・映画鑑賞・音楽鑑賞・食べ歩き
《好きな食べ物》 フルーツ

関連記事

  1. 肌は内臓の鏡 ~内視鏡検査(胃カメラ)を受けてきました!~

  2. 京都 観光 人力車がおすすめ

  3. 3月8日は国際女性デー

  4. 桜を楽しむ🌸

  5. スポーツの秋

  6. 名古屋ウィメンズマラソン2019

  7. 夏の思い出。大文字山に登りました。

  8. 初心者ランニング

  9. 大宰府に行きました!

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP