第4回ピュアラボコレクション(part2)

ピュアラボレコクション

一年に一回ドクターピュアラボのDRPLシリーズのスキンケアを使用してキレイになられた方を
表彰する「ピュアラボコレクション」というコンテストがあります。

第4回(2018年)も全国のドクターピュアラボ取り扱いサロン様にご投稿いただいた
多数の事例の中から8サロンが各賞を受賞しました。

(上の写真は受賞式のお写真です。)

今回はドクターピュアラボを使用し結果を出されたお客様の感想part2として
(part1はこちら)
お客様を担当されたサロン様のコメントの【特別賞】と【入賞】された方のコメントをご紹介させていただきます。

特別賞

特別賞を受賞した「アイリスエステサロン 名護店(沖縄県)」様からのコメント

アイリスエステサロン名護店(沖縄県)担当スタッフ様 からの感想
私自身、肌荒れでとても悩んだ時期があったため、特にニキビで悩んでいる方を見ると「ドクターピュアラボを使って欲しい!」という思いが常に頭に浮かびます。
U.W様には、最初に基本の洗顔をご説明し、毎回来店される度に化粧品の使い方を一緒に細かく確認してまいりました。また、お客様としっかりコミュニケーションをとらせて頂き、来店されていない間の肌状態についてのアドバイスもこまめにさせて頂きました。
U.W様はとても素直な方で、お伝えした使用量・使用方法等をしっかり守って頂いたこともあり…良い結果に繋がったのだと思います。お肌が綺麗になっていくお客様を見ていると、初めて来店された頃と比べて内面まで明るくなっていかれる印象を受けました。
今では、お客様もドクターピュアラボシリーズを大変気に入って頂いています。
これからも、お客様に喜んで頂けるよう、しっかりサポートさせて頂きます。

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

「使い始めるとどんどん綺麗に」

ご使用者ご本人の感想
U.W様 (20代)
学生の頃から、肌荒れに悩まされており、皮膚科に通っても良くならず、諦めかけてた時アイリスと出会いました。そこで、ドクターピュアラボを勧められ基本の洗顔から化粧品の正しい使用方法を習いました。使用方法をしっかり守り、使い始めるとどんどん綺麗になっていき、肌に自信が持てるようになりました。これからは、さらに綺麗な肌!トラブルの無い赤ちゃん肌を目指してしっかりケアを頑張っていこうと思います。

入賞 ①/5

入賞の「エステティックサロンベルネ(山口県)」様からのコメント

エステティックサロンベルネ(山口県)様 からの感想
ドクターピュアラボを始められる前は、約半年間他社美白商品で美白ケアをなさってこられました。かなりくすんで濃かったシミそばかすも、随分やわらぎ透明感がでましたが、更なる高みを目指し美白を極めたい、肌質を変えたいとドクターピュアラボを始められました。目の下のしわも改善したいと本当にキレイへの余念の無さは人一倍♪季節問わず冬場でも車の運転中は、フェイスカバー&アームカバーを装着して、遠く山口市からお越しになられます。また、毎回ベルネで行うスキンケアレッスンも肌へのタッチがエステティシャン並みで『やさしく丁寧』を心がけて下さいます。その努力の賜物がしっかり結果として現れました。これからは、見事にきれいになられた肌を『維持する』ことを意識して、お手入れを継続していただきたいです。

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

「こんなに目に見えて変化があるものなのか」

ご使用者ご本人の感想
A.Y様 (30代)
①ドクターピュアラボを使おうと思われたきっかけ
以前は違う美白化粧品を使っていましたが、ベルネで紹介していただき、他の方の使用例をみて興味を持ちました。
②長く愛用された使用感や肌効果スキンケアにおける肌変化など
使ってすぐ、肌が明るい印象になったのを実感しました。美容のことに疎いこの私でも、きめが整って見た目がツヤツヤしてきたのが分かったので、毎日のお手入れが楽しいです。顔中にあったしみ・そばかすもキメが整ったことで気にならなくなり、こんなに目に見えて変化があるものなのかと驚きました。
③これから目指す肌への意気込み
毎日のお手入れや紫外線予防が肌を作るんだと気づかされました。今後も自分の肌変化を楽しみながら美肌を目指したいです。

入賞 ②/5

入賞の「サロン チャーム (三重県)」様からのコメント

サロン チャーム(三重県)様からの感想
両頬のシミが薄くなって顔全体がワントーン明るい印象になりました。つやがでてきました。

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

「肌悩みがなくなって嬉しい」

ご使用者ご本人の感想
M.H様 (50代)
とにかく、肌悩みがなくなって嬉しいです。

入賞 ③/5

入賞の「アイリスエステサロン那覇本店(沖縄県)」様からのコメント

アイリスエステサロン那覇本店(沖縄県)担当スタッフ様からの感想
当初、シミと肝斑が混ざり合っており、非常に難しいトラブルでしたが紫外線カットを十分に行い、自宅でのホームケアをしっかりと守っていただいたことで素晴らしい結果が出ました。

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

「半ば諦めかけていた」

ご使用者ご本人の感想
R.M様 (50代)
半ば諦めかけていた、色素系トラブルも気にならなくなり、毎日のスキンケアが楽しくなってきました。

入賞  ④/5

入賞の「ホームエステプルメリア(神奈川県)」様からのコメント

ホームエステプルメリア(神奈川県)様からの感想
お仕事でお忙しいにも関わらず、きちんとお手入れを続けて下さり、本当にきれいになられました!細かく広がっていたシミを気にしていらっしゃいましたが、ハリ、ツヤもアップし今もますますキレイになられています!

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

「常に紫外線を浴び続け」

ご使用者ご本人の感想
S.O様 (60代)
職業柄、屋外で作業することが多く、また趣味で外でのスポーツをすることも多いので常に紫外線を浴び続けていました。そのため、顔色は黒く、シミを気にしていたのですがピュアラボのスキンケアを使い始め、顔色が明るい印象になり、肌が引き締まり満足しています。使い始める前と比べて、ハリもアップしました。

入賞  ⑤/5

入賞の「メディカル総合美容サロンBelles(岐阜県)」様からのコメント

メディカル総合美容サロンBelles(岐阜県)様からの感想
しばらくお手入れ出来ない期間がありましたが、再度しっかりお手入れして頂く事でツルツル、ツヤツヤな肌を取り戻されています。

続いて、ピュアラボをご使用になられたお客様の感想です。

「ツヤ、ハリを実感」

ご使用者ご本人の感想
M.M様 (50代)
ツヤ、ハリを実感し、気になるダメージも徐々に気にならなくなりました。

以上、ピュアラボ コレクションのコメントを2回に渡ってご紹介させていただきました!

受賞された方、今回は受賞を逃してしまった方、皆様それぞれに「キレイになりたい」という

想い、ストーリーがあります。

第5回目はどんなストーリーに出会えるのでしょうか。

皆様の美肌を心から願っています。

投稿者プロフィール

ゆう子
ゆう子
【出身地】大阪
【住んでいる場所】京都
【趣味】音楽鑑賞、枝や石を拾って装飾品を作る事
【今年の目標】断捨離、天然酵母のパン作り

関連記事

  1. 6月 セミナーのご案内

  2. 10周年記念パーティー

  3. エントランスを模様替え

  4. DRPLご愛用者さまの“美肌ストーリー”を知ることができる“ピュアラボコレクション”について

  5. セミナーに参加してきました

  6. スキルアップセミナー名古屋

    スキルアップセミナー名古屋

  7. スキルアップセミナー東京

  8. “ピュアラボコレクション”受賞式の風景

  9. サロンスペースを模様替え

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP