ティータイム

こんにちはKeiです。

先週は暖かい師走でしたが、だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

皆様風邪などひかれていませんでしょうか。

こんな寒い日は温かいコーヒー&紅茶が飲みたくなります。。。

ということで、ピュアラボ社内では、今日も(笑)コーヒーブレイク中です。

ドクターピュアラボ GARB

個性的なお菓子をいただきました

今日は【bijou】の梶山先生にいただいたお菓子をご紹介します。

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

ドクターピュアラボ 花咲かりん

 

これ、なんだと思いますか⁇

実は…「かりんとう」なんです。

花咲かりん】のかりんとう

こんなかわいい「かりんとう」見たことないです‼

味も様々あり、トマト、紫いも、黒ごま、etc.

あおさ塩、えび塩などは「塩かりん」と言うそうです。

たくさんある中で私が選んだのは「あおさ塩」←こちらはおせんべいのような感覚でパリパリいただけました♪

世の中にはこんなにかわいいお菓子があるんですね。

とても美味しくいただきました。

関連記事

  1. セミナーに参加してきました

  2. サロンスペースを模様替え

  3. “ピュアラボコレクション”受賞式の風景

  4. 新年会!

  5. 2月 セミナーのご案内

  6. ピュアラボレコクション

    第4回ピュアラボレコクション(part1)

  7. スキルアップセミナー東京

  8. 暑中お見舞い申し上げます

  9. スキルアップセミナーvol.4

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP