可愛すぎる♡3Dラテアート

先日、SNSでも人気の3Dラテアートのお店に行きました。

 

浅草・蔵前にある

HAT COFFEE

https://www.instagram.com/hat_coffee/

3D ラテアート

わたしはテレビで見ていた4匹の猫ちゃんをオーダー✨

ペットや推しのキャラクターなどの写真があればリクエストラテアートも作ってくれます。

 

店員さんが作っているところの撮影も可能だったので

短縮版でお届けします。

ぷるぷる~がたまりませんね♡

飲むのがもったいないくらいかわいい

可愛すぎる3Dラテアートは、飲むのがもったいない~と思いながらも

泡はふわふわで猫ちゃんのお顔はチョコクリームでほんのり甘くておいしかったです。

私はカフェラテにしたので全体的に甘さ控えめでしたが

キャラメルラテやココアなど数種類から選べるので何度も足を運びたくなりますね。

たまには、こんなかわいいCafeTimeもいいなと思いました。

場所的に浅草に近いため外国人のお客さんも多かったです。

3Dラテアートは、SNSでの反応も良く、周りの人から「行きたい」という声もあったので

関西にもないか調べてあれば行きたいと思います。

 

投稿者プロフィール

まい
まい
《出身地》    大阪府
《趣味》     旅行・映画鑑賞・音楽鑑賞・食べ歩き
《好きな食べ物》 フルーツ

関連記事

  1. チョコレート、お花など、プレゼントの風習いろいろ。

  2. スポーツの秋

  3. レーシングカートとは?

  4. ピンクリボン運動 ①はじめに

  5. 肌は内臓の鏡 ~内視鏡検査(胃カメラ)を受けてきました!~

  6. 美肌レシピ、温泉浴。しっとり!つるつる!有馬温泉旅行。

  7. 春先の肌荒れ、もしかしたら「花粉皮膚炎」?!

  8. 珈琲のフレーバーを楽しむ。

  9. ハーブウォーターの画像

    簡単!デトックスハーブウォーター 美肌への良い影響♪

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP