Winter Gift Box ~熊野筆で綺麗に仕上げる方法~

こんにちは。

ドクターピュアラボスタッフまいです。

前回ご紹介しましたWinter Gift Box。

11月の発売日からたくさんのご注文をいただき、大変うれしい限りです。

今回は、セットになっている「熊野筆」を使って綺麗に仕上げる手順とポイントをお伝えします!

熊野筆でパウダーをつける手順

Step 1

筆にパウダーをとった後、手のひらやティッシュペーパーなどの上で筆を動かし、

パウダーを均一になじませます。

 

Step 2

お顔の中心から円を描くように、くるくると動かして使います。

小鼻の脇などは穂先で丁寧につけてください。

 

Step 3

お顔全体にパウダーをつけた後、余分なパウダーを筆ではらいます。

綺麗に仕上げるポイント

Point 1

筆にパウダーを均一につける。

パウダーが筆にムラについていると、肌につけた際もムラになりやすくなります。

Step 1のときに筆に均一にパウダーをつけることを意識して余分な粉は手やティッシュペーパーなどで落としてからお顔に乗せてください。

 

Point 2

下地がなじんでからパウダーをつける。

弊社のUVブロックNo.7やコントロールベースNo.9を下地として塗布した後、

しっかりなじんでいるのを確認してから、パウダーをお使いください。

塗布してすぐのしっとりした状態でお使いになりますと、ムラになることがあります。

 

Point 3

ブラシは清潔に。

ブラシが汚れていると、ムラづきなどによってきれいに仕上がりにくくなることがあります。

ご使用後は、粉を落としてきれいな状態で保管してください。

 

以上が熊野筆で綺麗に仕上げるポイントになります。

個人的には、Point 1を意識することで仕上がりが変わってくると思います。

是非参考にしてみてください。

気になる方はお早めに♡

Winter Gift Boxは期間限定・数量限定ですので、なくなり次第終了となります。

ご注文いただいたお客様からも大変ご好評いただいております。

気になる方はお早めに取り扱いサロン様へお問い合わせください。

取り扱いサロン様はこちら

 

 

Winter Gift Boxについてはこちらの記事へ

Winter Gift Box 発売のお知らせ

投稿者プロフィール

まい
まい
《出身地》    大阪府
《趣味》     旅行・映画鑑賞・音楽鑑賞・食べ歩き
《好きな食べ物》 フルーツ

関連記事

  1. 洗顔キャンペーン開催中です!

  2. Winter Gift Box 発売のお知らせ

  3. BWUPシリーズ紹介ムービー

  4. HAPPY MOTHER‘S DAY キャンペーンのお知らせ

  5. 期間限定 DRPLオリジナルコスメポーチが発売されます。

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP