洗顔キャンペーン開催中です!

3月1日から洗顔キャンペーンを実施しております。

洗顔(No.1 パールフォーム)をお買い求め頂いた方に

もれなくオリジナル泡立てネットをプレゼントしております。

No.1 パールフォームとは

No.1 パールフォーム 200ml  ¥12,000

美しさを妨げ悪影響となる老廃物や古い角質・毛穴の汚れ・皮脂詰まりを落とし、潤いと油分のバランスが保たれた清潔な素肌へと導きます。

洗顔料を泡立てて洗うことで得られるメリットとは?

・肌への負担が軽く肌に優しい

しっかり泡立ててから洗顔をしないと、肌に負担がかかり、乾燥や赤みなどの肌トラブルを引き起こす原因になります。

泡をクッションにして肌に摩擦が起こらないように優しく洗顔を行うことが美肌への近道です。

・泡が汚れを吸着する

キメ細かい泡で洗顔することで、泡の表面に洗浄成分が多く吸着しお肌の汚れを効率よく落とすことができます。

ドクターピュアラボさんの投稿 2019年3月5日火曜日

 

DRPLオリジナルリングもかわいいですし、リング部分をひっかけてネットを乾かすことも可能です。

泡立てネットが乾いておらず水分が多い状態だと、きめが粗くて弾力のない泡になってしまいますので

風通しのよい場所に吊るしたり、日当たりのよい場所で水分をしっかり乾燥させて泡立てネットの衛生管理もしっかり行っていただくことで

より綺麗な素肌を手に入れることができますよ。

ぜひ、この機会にNo.1洗顔と泡立てネットを手に入れてくださいね。

お取り扱い店はこちら

 

投稿者プロフィール

まい
まい
《出身地》    大阪府
《趣味》     旅行・映画鑑賞・音楽鑑賞・食べ歩き
《好きな食べ物》 フルーツ

関連記事

  1. Winter Gift Box ~熊野筆で綺麗に仕上げる方法~

  2. 期間限定 DRPLオリジナルコスメポーチが発売されます。

  3. Winter Gift Box 発売のお知らせ

ドクターピュアラボ
ドクターピュアラボ  インスタグラム Instagram
PAGE TOP