1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   山口県 >
  4.  mon ange chérie

mon ange chérie


お帰りまでに目で見て実感いただけるご褒美サロン

mon ange chérieはアンチエイジング専門店です。
加齢によるほうれい線、しわ、たるみ、シミ等さまざまなお肌の悩みを、最先端技術を用いて改善していきます。
『お肌を変える』をコンセプトに『短期間で結果を出す』をテーマにしており、施術内容によってはお帰りまでに目で見て変化を実感いただけます。また当店は国家資格保有者(美容師)が常駐しております。
お顔と頭皮は一枚の皮膚なので両方のケアーをすることで相乗効果を期待できます。

店内はイタリアアンティーク家具で統一しており、くつろげる空間になっています。日常を忘れて月一の自分へのご褒美にぜひいらしてください。


いつもキレイでいるために

当店は日本で2店舗目のShe-Lineメーカー公式認定店です。お客様のキレイをサポートするために国内最先端のエイジングケアーを追究しサロン運営をしていますが、その技術に見合うホームケアーを探していました。
本当にお肌が変わるホームケアー品は非常に少なく、何社訪問したか分からないくらい全国を周りました。そんな中ドクターピュアラボに出会い、美肌理論に基づいて作られた商品に感銘をうけて早速試しました。
オーナーと店長2人で使ってみた結果ですが、2人とも変化が目で見て実感できたことにより、当店で取り扱うことを決めました。
いろんな商品を試して結果が出なかった人はたくさんいます。私もその1人でした。ドクターピュアラボを使いだして初めて体験したことは『肌は変わる』でした。

この体験を多くの方に体験いただきたいと思っています。
私たちはお客様に寄り添い、キレイを全力でサポートいたします。


店長:
平島 絵里子


mon ange chérie店長の平島絵里子です。お客様のキレイのサポートをさせてください。



サロン名 mon ange chérie
取り扱いの種類
TEL 0827-28-2229
最寄駅 岩徳線 川西駅
アクセス 川西駅より徒歩5分、スーパーマルキュウより徒歩30秒
住所 山口県岩国市川西2-7-71地図を見る
営業時間 10:00~18:00
予約 完全予約制
定休日 日曜、月曜、祝日
ホームページ https://mon-ange-cherie.com/