1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  サロン・ド・ノーブル

サロン・ド・ノーブル


貴女の人生をエステする・・・

愛も仕事も遊びも、美しさも輝きも…
全ての素敵が訪れる、そんな幸せ女性へとお手伝い致します。

素敵に輝いている女性はどこか自然で健康的。
外側だけを着飾るのではなく、内からでる“真の美しさ”がまわりの人たちを魅了します。
ハーブやアロマなど自然、植物がもたらす作用はわたし達が想像する以上のチカラを秘めているのです。
この自然のチカラを最大限に生かすためにノーブルでは完全無農薬。
そしてオーガニックなどの品質にこだわり、有害物質の排除を徹底的に追求してきました。
自然の一部である貴女の細胞は自然素材によるトリートメントを待っていたかのように共鳴します。
そして、“真の美しさ”素敵に輝く幸せ女性へとなって応えてくれてくれるのです。
ノーブルのトリートメントはお客さま元来の美しくなる力を最大限に発揮するための自然の法則に添ったお手入れです。
施術直後の一時的な効果だけでなく、身体の内側からの美しさと健康を保つことを重視しています。
飾らない自然体で年齢と共に上質な美しさを重ねるような一生を送るお手伝いを致します。
美と健康を生み出すサロンとして常に進化しながら、それらを求めるお客さまのお越しを心よりお待ちしております。


目指すはノンファンーデーションで美しい肌

美容整形でシミを何度も取ってもまた出てきてしまう。
お国柄、強い紫外線によるシミやシワにお悩みの方が海外からもお見えになります。
肌の奥、真皮にはコラーゲンとヒアルロン酸という美肌に欠かせない成分があります。
紫外線やストレスからこの部分が変性し、シワやたるみの原因となります。
ここを育てることで、貴女の肌は真珠の輝きを持つ素肌へと変身します。

ドクターピュアラボ”お手本は赤ちゃん肌”
最新の肌再生理論により開発されたドクターピュアラボのスキンケアシステム
赤ちゃんのような肌を目指して、肌が再生する喜びをあなたに・・・。
ホームケアでも《ノンファンーデーションで美しい肌》が目指せます!

無香料・無着色・ノンパラペン・合成界面活性剤を一切使用せず、
植物エキスやローズ水など、多くのオーガニック原料が使用されています。
自分に合った正しい方法で毎日のスキンケアを続けることは、美しい素肌には欠かせません!

サロン・ド・ノーブルは貴女のお肌をトータルサポートいたします。


代表:
佐藤忍


20年以上にわたり研究と実践を続けてきた植物療法(フアィトテラピー)とリンパドレナージによる【ハーブ免疫療法】を使った恒常性の維持、回復による体質改善とホリスティック美容でのべ42000人を超えるクライアントにかかわってきている。 現在ノーブルエクシア株式会社代表、くずは統合医療クリニック理事長、代替療法研究所株式会社代表、一般社団法人インターナショナル プリベンティブ ヘルスケア代表理事、ガン難病サポート協会をはじめ多数の協会理事を務める。



サロン名 サロン・ド・ノーブル
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
TEL 072-809-2131
最寄駅 樟葉
アクセス 樟葉駅より徒歩7分
住所 大阪府枚方市南楠葉1-1-27大きな地図を見る
営業時間 10:00~18:00
予約 完全予約制
定休日 火曜日
ホームページ https://www.salondenoble.com/