1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   東京都 >
  4.  アルディナ

アルディナ


東洋医学をベースとした施術を中心とする トータルビューティサロンです。

皆様の「美しくなりたい」「健康でいたい」といった想い、お悩みにお応えできるよう、グランドメニュー以外でもお客様ひとりひとりに寄り添い個人に合ったオーダーメイドメニューをご提案させていただいております。
ひとりひとりの「個の健康美」を引き出し毎日が笑顔でいられるよう、皆様のお手伝いをさせていただきたいと思っております。


私の肌が、目に見えて変化を感じていることに驚きました。

私自身☆ドクターピュアラボ☆を使い始めて数カ月後
お客様から
「別なお手入れ始めた?」
「化粧品を変えた?」等といったお言葉をたくさんいただきました。
私の肌が、他人様から見ても目に見えて変化を感じていることに驚きました。
私から声をかける前に、お客様の方から同じものを使いたいというお言葉もいただきました。

美肌理論からなるドクターピュアラボ。
歳を重ねても、いつまでも若々しくいられる肌お手入れ。
宝ジェンヌ、女優、スタイリスト、エステティシャン、たくさんの方から愛されている化粧品です。
ドクターピュアラボと出逢って周りの方々からとても嬉しいお言葉をいただきココロが喜んでおります。
このような喜びをたくさんの方々に体験して頂きたいと思っておりますので、現在のホームケアでは満足してない方、お肌でお悩みがある方、女性男性問わず、是非ご相談下さい。


オーナー漢方アロマケアリスト:
齋藤 京子


銀行勤務を経て現在に至ります。 人を癒してあげたいという想いから美筋家の下で技術を学びセラピストで活動17年以上。 化粧品メーカーのフェイシャル講師経験有。 現在は、漢方アロマケアリスト養成講座インストラクター、ドライヘッドSpa、バウエルセラピー等の技術インストラクター、セルフマツエクインストラクターをしながら第一線でお客様のお声をききながらセラピストを楽しくさせていただいております。 お客様に心地よい空間をご提供できるよう心掛けてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。



サロン名 アルディナ
取り扱いの種類
TEL 080-4742-0201
最寄駅 都営大江戸線 光が丘
アクセス 都営大江戸線『光が丘』から徒歩5分
住所 東京都練馬区光が丘5-1 IMAショッピングセンター5F スポーツクラブ光が丘内地図を見る
営業時間 12:00~21:00
営業時間外は応相談
予約 要予約
定休日 毎週月曜日
ホームページ http://aldina.net/hikarigaoka/