1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  JEWEL 小顔コルギ&美肌専門サロン

JEWEL 小顔コルギ&美肌専門サロン


コンプレックスを魅力に変えていきましょう!

大阪市西区にある女性専用「JEWEL 小顔コルギ&フェイシャルサロン」です。当サロンは西大橋駅から歩いて2分の好アクセスな立地にあるため、駅から近いサロンに通いたいという方におすすめです。韓国発祥のコルギを専門のフェイシャルサロンです。

お客様のお顔に関するお悩みを解決するためのサポートをさせていただきます!
コルギについて知らない方でも安心して受けられるように、ヒアリングでは施術前に気になる悩みや不安などを丁寧にお伺いいたします。悩みに対して行う施術のアプローチ、不安に対する説明などに納得していただいてから施術に入りますので、初めての方でも安心してご来店いただけます。

施術後の結果にこだわる当サロンで、フェイシャルや脱毛、リラクゼーションなど非常に多くの美容ジャンルに携わってきたオーナーの経験と知識を活かして、様々な技術の良いところを合わせたサロンオリジナルのコルギ等をご提供。1人でも多くの女性のお客様が宝石のように美しく輝き、幸せに満ちた日々を過ごせるようにサポートいたします♪


素肌に自信がもてるスキンケア♪

JEWELは小顔コルギとフェイシャルの専門サロンなので、フェイシャルのお手入れで来られるお客様も沢山いらっしゃるものの、お客様の肌悩みを解決できるコレ!といったラインナップでのお化粧品のお取扱いはしていませんでした。

幅広い年齢層のお客様のお悩みに応えられるものを探していたところ「健康的な美しい肌」を理想としたドクターピュアラボのスキンケアに出会い、このスキンケアならシミ、シワ、ハリ不足、ニキビ、あらゆる肌悩みに応えられるかもしれない!と思いました。

私は大きなトラブルはなかったものの、小さなニキビが繰り返しできたり、頬のあたりに少しずつ見え始めたシミや細かいそばかすのような色素沈着が気になっていました。
美肌プログラムを実践した変化を自身で実感する為に、特別なお手入れは一切行わず、スキンケアだけをドクターピュアラボに替えて使用しました。
すると、まずは家族が肌の変化に気がつき、その後友人達からも「すごく肌がきれい!」「どんなお手入れをしたらそんな肌になれるの?」と褒めてもらうことが増えました。

自分自身でも肌の柔らかさ、キメ、透明感を実感でき、気になる肌悩みがいつのまにか解消されていました。皆様の肌のお悩みを解決できるかもしれません。ぜひ一度ご相談下さい♪


オーナー コルギセラピスト:
藤本明子


お客様のお悩みを聞いて、コンプレックスがあればそのお悩みを解決し、しあわせな気分にすることがモットーです。宝石のように光輝く貴女でいてほしい。1人でも多くの女性が美しく輝き、幸せに過ごせますようJEWELは全力でお手伝いさせていただきます。【資格】日本エステティック協会認定ボディ&フェイシャルエステティシャン・日本アロマ環境協会 アロマテラピスト・骨気セラピスト・スキンケアアドバイザー



サロン名 JEWEL 小顔コルギ&美肌専門サロン
取り扱いの種類
TEL 06-7166-2920
最寄駅 長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口より徒歩2分
アクセス 長堀鶴見緑地線「西大橋駅」より徒歩でお越しの場合
西大橋駅下車。改札を出て、3番出口より地上に上がります。すぐ右手に【TSUTAYA】が見えるので右折し【ミニストップ】の方向へ直進します。【ミニストップ】を過ぎてすぐの角を左折ししばらく直進すると右手に【和カフェなか岡】、左手に白いビルラ、ジェラータが見えます。インターフォンを押してください。エレベーターで12階に上がっていただき1202がサロンです。
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-2-19 ラジェラータ1202地図を見る
営業時間 11:00~21:00
予約 完全予約制
定休日 不定休