1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   新潟県 >
  4.  美顔専門店 蘭

美顔専門店 蘭


フェイシャルエステで極上のひととき

お客様に充実した時間を提供する為に完全予約制システムを取り、お客様のプライバシーをお守り致します。
一人一人のお客様と向き合い、結果にご満足して頂く事を心がけております。
きめ細かく丁寧にカンセリングを行い、お客様一人ひとりに合った的確な施術とアドバイスをさせて頂きます。
日頃溜まってしまった毒素を取り除くには、心とお身体のリラクゼーションも必要です。
アットホームでゆったりとくつろげる気分で、日常から開放され『自分探し』にお越し下さい。
今まで以上に煌くあなたを発見できるはず。
素敵な皆様とお逢いできる事心より、お待ちしております。


肌の変化にうれしい驚きの連続!ドクターピュアラボ

当店ではサロンでの施術はもちろん、お客様のご要望にあわせてお肌のお手入れアイテムも各種ご用意しております。
どのアイテムも店主がこだわり、実際に自分で体験し納得したものを取り扱っております。
ご興味のあるものがございましたら、ぜひお試しください。
お肌のお悩みは人それぞれです。
ニキビ痕やシミ・シワ・タルミなど、お肌に関してのお悩みはなんでもご相談ください♪
沢山の事例と実績をもって、誠心誠意お答えしたいと思っております。
スキン・ヘルス・レストレー ション(美肌理論)に基づいたドクターピュアラボで、お肌本来の正常なサイクルへ。
憧れの赤ちゃん肌をめざしましょう。


代表:
藤井


結果重視の女性の為の美肌専門店 蘭(らん)です。 ニキビ痕やシミ・シワなど、お肌に関してのお悩みはなんでもご相談くださいね♪ 明朗会計その都度払いでございます。 沢山の事例と実績をもって、誠心誠意お答えしたいと思っております。



サロン名 美顔専門店 蘭
取り扱いの種類
TEL 090-4969-4531
住所 新潟県新潟市中央区上大川前通り10番町1868 地図を見る
営業時間 10:00-19:00
予約 完全予約制
定休日 第1・第3日曜日