1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   長野県 >
  4.  プチルーム・ジャスミン

プチルーム・ジャスミン


マンツーマンで安心!お気軽にご相談ください

綺麗になりたい・・・
エステに通いたい・・・ と考えている女性の皆さま。
さまざまな化粧品、サプリメント、ダイエット商品等が自由に選べる現在ですが忙しい毎日の生活の中では、なかなか自分のお手入れって難しいですよね?
そんな女性の皆さまに気軽に通って頂けるエステを始めて25年・・・ スタッフは私一人です。
お客様にはマンツーマンで、リラックスしてトリートメントを受けて頂いています。
日々の生活でストレスを感じ心も身体も疲れている貴方、ジャスミンでリフレッシュしてみませんか?
エステは緊張しそう・・・色々売りつけられたら困る・・・そんな心配はジャスミンには無用です。
まずはお気軽に、貴方様からのお電話をお待ちしています。


ぜひ実感してみてください

自分で実際に使ってみて、「コレだ!」と思い導入しました。
あらゆる肌のお悩みに手を差し伸べてくれる、まるで奇跡のような化粧品だと思っています。


代表:
古田ひとみ


初めまして、店長の古田ひとみです。 エステティシャンは、“若くて綺麗な人”って思っていませんか? コンプレックス(太っている、毛深い、お肌がカサカサ、ニキビが...)があるとエステに通うのを躊躇していませんか? 私も昔、エステを選ぶ時に悩みました。 でも大丈夫です・・・私もコンプレックスがある普通の女性です。 だから皆さんの悩みは私の悩み、一緒に綺麗になれるように頑張ります。 ぜひ、ジャスミンのドアを開けてみてくださいね。 皆様のご来店を心からお待ちしております。



サロン名 プチルーム・ジャスミン
取り扱いの種類
TEL 0266-26-8268
住所 長野県諏訪郡下諏訪町東赤砂4643-10地図を見る
営業時間 月~金曜日 10:00~20:00
土曜日     9:30~18:30
予約 完全予約制
定休日 日曜・祝日
ホームページ http://www.petit-jasmine.com/index.html