1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   群馬県 >
  4.  La・マイン

La・マイン


美しくなることは、幸せになることです

最先端の美容技術とラ・マインが培った技術が融合したオリジナルメニュー 。
オールハンドにこだわり、本物の美しさを育みます。
本物の美しさと健康を求める女性のために…
身体の中から実感いただける確かな効果とやすらぎを大切に考え 、ラ・マインが長い年月守り続けてきた技術と最新の皮膚科学に基づいたケアで 丁寧に美を育みます。
ラ・マインは、お客様一人ひとりの美しくなろうとする力を存分に引き出すお手伝いをしたいと願っています。
完全個室、癒しの空間でリラックスエステ…
日々の疲れやストレスから解き放たれた、特別の時間をお過ごしください。


本物の美しさを求める女性のために…

きめが細かく透明感のある白い肌になりたいなら、ドクターピュアラボ!
ホームケアとサロンケアで、お客様の理想のお肌へとサポート致します。
カウンセリング・ご質問だけでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。


オーナー:
宮入福栄


ラ・マインは、おかげ様で地元伊勢崎市で20年あまりを迎えました。 当サロンでは開業以来、結果重視のエステを目指してまいりました。 長年の経験を生かし、皆様のご意見を賜り歩んでまいりました。 これからも、お客にご満足いただけるよう全力で努めてまいります。 ご来店をお待ちしております。



サロン名 La・マイン
取り扱いの種類
TEL 0270-26-2982
アクセス 伊勢崎市民病院から西300m前橋古川線沿い、
ホンダカーズ伊勢崎連取店向かいの茶色い建物2F
※専用駐車場5台完備
住所 群馬県伊勢崎市連取町3036-21地図を見る
営業時間 10:30~19:00(最終受付18:30)
予約 完全予約制
定休日 毎週火曜日
月曜日不定休
ホームページ https://www.e-main.jp/