1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  macaron -マカロン- 北名古屋店

macaron -マカロン- 北名古屋店


スローエイジングケアサロンです

お一人お一人のお肌状態を見ながら施術を組み立てホームケアのアドバイスもさせていただいております。
環境、季節、健康状態によりいつも同じお肌状態ではありません。
その時お肌に必要なケアをする。簡単な事のようですが、一番大切な事。
お客様との信頼関係を常に大事にしております。


もうお肌の事で悩まないで!

私のピュアラボとの出会いは、しみでした。
何をやってもいまいちしっかりとした効果が得られず、半信半疑でDRPLスキンケアサポートコースをチャレンジしましたら少しずつ悩み解消していくのを実感しました。
それからずーっとノーファンデーションで過ごせています。
この喜びを少しでも多くの方に体験していただきたく、サロンで取扱いをはじめました。
是非ご相談ください。
お客様からの嬉しいお言葉もたくさん頂戴しています。


オーナー:
杉山明子


はじめまして。 macaronの杉山明子と申します。 このお仕事が大好きで、まだまだ勉強中です。 お客様のお肌状態が良くなれば笑顔が増えます。 ずーっと笑顔でいられますようにサポートさせていただきます。



サロン名 macaron -マカロン- 北名古屋店
取り扱いの種類
TEL 0568-24-5920
最寄駅 名鉄犬山線西春駅
アクセス 名鉄犬山線西春駅から徒歩3分(詳しい住所は、ご予約いただきました際にお知らせいたします。)
住所 愛知県北名古屋市鹿田栄(詳細はお電話にて)地図を見る
営業時間 10時~17時
予約 完全予約制
定休日 日・祝日