1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  HEALINGSPA LOTUS(ヒーリングスパロータス)

HEALINGSPA LOTUS(ヒーリングスパロータス)


LOTUSは癒しのひと時を味わって頂けるオアシスとしてリラックスしに来て下さい♪

日頃の様々なストレスから自分を解放して、自分自身をケアーしてあげる事はすごく大切な事!
心と身体のバランスを整えて、いつまでも若々しく美しく健康でいられる様にお役に立てたらと思います。

女性の共通の思い【綺麗になりたい!】をサポートしたい。
そして私自身も一緒に美しくなっていけるように。

【LOTUS】は、「永遠」「浄化」「解放」「再生」「休養」という意味を持っています。
ここに来て下さるお客様がストレスを忘れ、
癒しのひと時を味わって頂ける
オアシス的な存在になれたら、嬉しく思います。


ドクターピュアラボで化粧品ジプシーやめませんか?

飲食業界で働くこと早20年。ふと気付けば40歳を過ぎ、手に職もなく、この先の人生に不安を感じていた時ー。
セラピストの女社長が奮闘する姿をテレビで見て、わたしの心はくぎづけになりました。

元々サロンに通うのが大好きで、まさか自分がお客様に施術するようになるとは全く思っていませんでしたが、新聞広告で見たエステの講習に参加たのをきっかけに、あれよあれよと言う間にサロンで働き始めました。

私自身、目の下にアザがあり、よく人から「目の下のクマすごいなぁ、大丈夫?寝てないの?」と聞かれ「うん、そうやねん。寝不足やねん」って言っていました。
でも、心の中では“違〜う!!クマじゃなくってアザなんだよ〜”って毎回叫んでました。
そう、私自身がサロンジプシー、化粧品ジプシーだったんです。

目の下のクマに良いと聞く度に、いろんなサロンに通ったり、化粧品を買ってみたりしたけれど、結果はアザなので難しいですね~の繰り返し。
ジプシー生活は続いていたのであります。

そんな時、ドクターピュアラボに出会い、化粧品ジプシーから卒業することができました。
“目の下のアザは完全に消す事は出来ないけど、お肌全体を変えることで、かなり悩みが解消される”と。
お値段は高額だったけれど信じて使い続けてみると、お肌が変化してきて明るくなってきたんです。
Lotusでは自分自身の経験を元に自信を持って紹介できるよう、化粧品は全て“ドクターピュアラボ”を使用しています。

その後、私は小顔矯正の“エンドリングフェイシャル”と出会います。
“エンドリングフェイシャル”はドクターピュアラボと同様、ピンポイントなお悩みに焦点を当てるのではなく、お顔全体の印象を明るくすることによって、お悩みを目立たなくさせることを目的とした施術です。
私自身、体重は増えているのに「痩せた?」と聞かれるほどフェイスラインもスッキリして、一段と肌も明るくなってきてると実感しています。

これからも私自らが美と健康を追求していき、多くの悩める方を美しく健康な明るい明日へ導いていけたら嬉しく思います。


オーナー:
亀山圭子


セラピストの亀山圭子です。自分自身が通いたいなと思えるサロン!を想いにサロンオープンしました。通い易い価格であっても、雰囲気が落ち着かない。雰囲気良くても、価格が通える価格じゃない。体にも心にもメンテナンスが必要!ここに来たらリフレッシュ出来る!ちょっとプチ贅沢的なご褒美サロンになれたらなって思います。どうぞ宜しくお願いいたします。



サロン名 HEALINGSPA LOTUS(ヒーリングスパロータス)
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
TEL 078-599-8721
最寄駅 【JR・阪神】元町駅徒歩5分 【JR・阪急】三宮駅徒歩8分
アクセス [元町駅からお越しの方]
「JR元町駅」「阪神元町駅」共に東口から北へ。
鯉川筋を北へ進み、サンクスを右に曲がる。
新道の山側の歩道を歩き、中華料理「鴻華園」を左に曲がる。
トア公園の東隣のマンション「トア山手フラッツ棟」
階段上がって、右手すぐです。

[三宮駅からお越しの方]
「JR三宮駅」「阪急三宮駅」共に西口から北へ。
線路沿いの道を西に歩き、生田筋を北へ。
東急ハンズ沿いの道≪新道≫を西へ。
ローソンを右に曲がり、トアロードを北へ。
左手にあるアーチ「TOA YAMATE」の筋へ入る。
(角に不動産屋さんがございます)
入ってすぐの左手のマンション「トア山手フラッツ棟」
階段上がって左手に歩いて5件目です。

※ 分からない時はお電話ください。
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目12-1 トア山手フラッツ棟202号 大きな地図を見る
営業時間 11:00~21:00
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://kobe-lotus.jp/