1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   三重県 >
  4.  エステティックサロン アリーナ

エステティックサロン アリーナ


美肌・肌改善を得意とする、フェイシャル専門のエステティックサロンです

ローン契約や勧誘はございません!
豊富なメニューと都度払いの明確な料金設定で自由にお好きな時間に通えます。


『美肌理論』にもとづいたお手入れで、美しいお肌へと導きます

お肌のトラブルには、肌の基礎を立て直すことが一番効果的とアリーナは考えます。
肌にとって重要な働きをする機能をサポートし、肌の本来の働きを正常に近づけていくという理論を『美肌理論』といいます。
『美肌理論』に基づいたピュアラボのお手入れを続けることで、理想の肌へと近づくお肌の変化を実感していただけると思います。
肌トラブルでお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください。


店長:
柴原 真理


女性は何歳になっても美しくありたいと願うものです。年齢と共に気になるお肌と身体の悩みをエステティシャン歴30年以上の経験と知識を活かしてお客様一人一人に合ったプランをご提案させて頂きます。



サロン名 エステティックサロン アリーナ
取り扱いの種類
TEL 059-271-7488
最寄駅 近鉄久居駅東口から徒歩15分
アクセス 国道23号線の雲出本郷町交差点から165号線を伊勢自動車道 久居インター方面へ車で5分。
住所 三重県津市久居野村町445-6地図を見る
営業時間 月曜日~土曜日 10:00~21:00
予約 完全予約制
定休日 日曜日
ホームページ http://arena-esthe.com