1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  RIAN長久手店 -リアン-

RIAN長久手店 -リアン-


お客様との絆を大切に、極上の癒しをお届けします

エステを通して全てのお客様に”年齢を重ねることが楽しい!” "365日キレイで嬉しい!"そんな毎日を素敵に過ごせるワクワクドキドキを感じていただきたいと思っております。
結果にこだわり効果を実感し、ずっとキレイでいられる…お客様のために必要とされるサロンを目指しています。
サロン内は完全個室となっており、癒しの音楽、香りで心身ともにリラックスしていただける空間です。
美容室と併設の店舗ですので、お気軽にご来店いただけると思います。


お肌のお悩みはなんでもご相談ください!

ドクターピュアラボは年代・肌質・肌トラブルに限らず、どなたでもその方本来のお肌美しさを見出すことが出来るスキンケアです。
お客様のお肌の状態・お体の状態・ライフスタイルに合わせて、おひとりおひとりに合ったお手入れをご提案いたします。
サロンケアはもちろん、ホームケアのご相談、無料カウンセリングも行っております。


エステ店長:
堀居 蘭


Rian(リアン)とは「人と人との絆を大切にする」という意味が込められています。 このサロンの名の下、私たちは「より美しく」を通して、お客様との絆が深まりますよう、努力してまいります。



サロン名 RIAN長久手店 -リアン-
取り扱いの種類
TEL 0120-712-386
住所 愛知県長久手市岩作石田71-1地図を見る
営業時間 火・水・土・日曜 9:00-19:00
木・金曜 12:00-21:00
予約 完全予約制
定休日 月曜日、第2・3火曜日(8月・12月を除く)
ホームページ http://www.r-i-a-n.jp/