1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  アロマリンパ整体 グランボディロゼ

アロマリンパ整体 グランボディロゼ


オーダーメイド施術で根本から解消!美容にも♪

大阪谷町で唯一☆リンパ整体とリメディアルトリガーポイントアロマの融合!オーダーメイド施術で根本から解消することで美容と健康をサポートいたします♪

リメディアルトリガーポイントとは、筋肉や骨格に沿ってオールハンドで体調に合わせて身体の筋肉に働きかけ、こりや疲れを解消していく独自の手法です。免疫力アップやホルモンバランスを整えたい方にもおすすめです。リメディアルの特徴である『深層部の筋肉の疲労やこりに直接アプローチする手法』は水分代謝を高め、筋肉のポンプ作用を活性化させます。

身体の内側から健康に少しでも楽にさせていただく仕事がしたい。「心の通ったサービスのサロンでありたい」と強く思っています。「お客様に心から喜びを感じていただくこと」それが私の何よりの喜びです。未病を防ぐためのケア「癒したい」「和らげたい」そんな想いで安らぎとご満足の為に全力を尽くし丁寧な施術を心がけています。また、常に新しいテクニックを研究し提供しております。


グランボディロゼでは「5つのこだわり」があります。
(1)『オーダーメイド施術』にこだわったオールハンドテクニック
(2)結果へのこだわり 
(3)「質」と「心地よさ」にこだわって厳選
お客様の肌に触れるものは使い心地の良い高品質にこだわっています。当サロンで使用しているタオルは有名な高級ホテルで使用されている『今治タオル』を使用しています。やさしく身体を包み込む心地よい肌触りです。又、オイルはオーガニックのホホバオイル、スクワランオイル、精油は「生活の木」「ニールズヤード」を使用しています。

(4)完全予約制
お客様にご満足いただくために、完全予約制にしております。
完全予約制のプライベートサロンの為、お客様をお待たせしたり、ほかのお客様と重なることはありませんので、ゆっくりとお時間を過ごしていただいております。女性経営者の方もオフタイムとして癒していただける空間になっております。

「女性専門サロン」ですので、安心してゆっくりとお過ごしください。

(5)安心して落ち着く空間
当サロンは女性専用。アロマの香りに包まれて温かみのあるゆったりとしていただける完全個室の空間です。なるべく季節のお花を欠かさないようにしています。「お花のもつ癒し」もぜひご堪能ください。WATEC 認定セラピストが心を込めて丁寧に心身ともにしっかり安らげる空間をご用意いたしております。

オープン以来、幅広い年代(30代~80代)のお客様にご来店いただいております。
いつまでも健康で若々しく美しくあるためのお手伝いをさせていただきます。体験したお客様には今までにない心地よさを実感していただいております。今まで色々なマッサージを体験された方、通われている方、ぜひ一度お試しにお越しください。


健康的な素肌を目指したい方をサポートします♪

ドクターピュアラボの化粧品に巡り合ったきっかけは、美容に精通している友人達からの評判の良さが興味をもった初めのきっかけです。サロンへは日々幅広い年齢層のお客様がいらっしゃるので、お肌のお悩みを受けることが多く「お客様のお悩みに応えたい!」という気持ちから、これだ!という化粧品がないか日頃から探しておりました。
長年、大手化粧品メーカーに勤めていたこともあり、あらゆる化粧品を使用してきた経験もある私にとって「このメーカーの洗顔は好きだけど、美容液はこちらのメーカーの方が良い…。」という風にシリーズで使用して本当に満足のいく化粧品が見つけられずにいました。

そんな中、美容に厳しい友人達が本当に良い!と言っているドクターピュアラボが気になり、
そんなに評判が良いのなら「まずは自分が使ってみよう!」と思い問い合わせました。

「美肌プログラム」に沿ってオーナーの私が自ら使用してみたところ、まずは美容仲間の周りの反応が変わってきました。今まであらゆる化粧品を使用してきましたが、1~2ヶ月後に肌に透明感がアップし「変化」を感じました。それまでは自分の肌トラブルも「隠す」ことを優先していましたが、「素肌がキレイになること」で肌のツヤがアップし、気持ちも明るくなり、周囲からの印象が変わってきました。

また、幅広い年代のお客様に本当に良いものを届けたいという気持ちから、母にも使用を勧めてみたところ、長年頬にあった大きなシミが使用を続けることで目立ちにくくなってきました。またシミだけではなくシワも浅くなり、母も大変喜んでいました。その様子を見て「この化粧品ならお客様のお悩みにもきっと応えられる!」と確信いたしました。

今ではさらに美肌へ探求心が深まり、フェイシャルのメニューもリニューアルし充実させました。

健康と美容は密接に繋がっています。身体が健康になることで、お肌も変わってきます。また、丁寧なスキンケアを行うことで肌はきちんと応えてくれます。
ピュアラボのお手入れで目指すお肌は「健康的な美しい素肌」です。
個室でゆっくりとカウンセリングもさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい♪


オーナー:
中道 昌江


自分でも気付いていない、痛みや疲れを引き起こす筋肉のしこり(トリガーポイント)を見つけ出し、深部から緩める整体アロマセラピスト。大学卒業後美容業界に入り大手外資系化粧品会社で接客に携わった美のスペシャリスト。その後、母のリウマチ発症をきっかけにリンパの世界に飛びこみました。関節痛で特に首の痛みと手のしびれがあり、夜眠れなかった母が、施術をすることによりみるみる改善され、ぐっすり眠れるようになったことで、リンパの素睛らしさを実感。「美と健康」を追求し多くの女性に体感して欲しい想いでサロンをオープンしました。オープン以来「一回の施術でこんなに楽になるとは思わなかった。」と お客様から高い評価をいただいております。 <取得資格> ●セラ整体認定 プロ養成取得 ●WATEC認定(世界アドバンスセラピー認定機構) ●リメディアルマッサージセラピスト ●薬日本堂・漢方スクール・中国整体術養生マッサージ取得



サロン名 アロマリンパ整体 グランボディロゼ
取り扱いの種類
TEL 090-9113-0060
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」・地下鉄谷町線「谷町六丁目」
アクセス 地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」
2番出口徒歩1分
地下鉄谷町線「谷町六丁目」
4番出口徒歩4分
住所 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6(詳細はお電話にて)地図を見る
営業時間 月~土・祝 10:00~18:00
予約 完全予約制
定休日 日曜日
ホームページ http://grand-body-roze.com/