1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  ブルーウォーター

ブルーウォーター


大人女性のお肌と身体のメンテナンスエステサロン

女性特有の不調がでやすい40代からの美と健康は、お1人で悩まなくても大丈夫です!
むくみ・ストレス・肩こり・首こり・更年期障害・・・大人女性の不調からさようならして、毎日をもっと元気に、もっと綺麗に、もっと楽しく過ごしませんか?


ホームケアで理想のお肌に…

年齢を重ねるとともに…特に40代以降になると、お肌のお悩みは1つではないことが多いかと思います。
少しずつ増えてくるシミ。
お顔全体なんだか冴えない…たるんだ頬…くすんだお肌…。
気になるところが増えてきて、もう自分ではどうしたらいいのかわからない…なんてことになっていませんか?
ドクターピュアラボは、そのような方にぜひお勧めしたい化粧品です。
いつものスキンケアをピュアラボに変えるだけで、きれいなお肌へ導くという優れもの!
シミ・くすみ・シワ・法令線・たるみ・涙型毛穴などの様々なお肌の悩みに働きかけていきます。
お肌のお悩み、シミ、しわ、くすみ、たるみ、ニキビなどお気軽にご相談くださいませ。


オーナー:
竹本みゆき


アロマテラピーと出会い、自然や香りに興味があったことから近くのスクールに通いはじめました。 アロマの深さ、健康、自然、心と身体のつながり…など、興味が尽きることなく、毎晩アロマの本を片手に眠りについていました。 その後、エステ&アロマサロンの店長を4年間経験し、そして、ボディスクールにてアロマの基礎講座、トリートメント技術の講師活動経ました。 現在は、プライベートサロンにてアロマトリートメントや動脈マッサージなどを通して、健康で楽しい毎日を送っていただけるよう、一人一人にあった施術をご提案し、体質改善へと導いております。 ■ヘルシー&ビューティーセラピスト ■社団法人日本アロマ環境協会 インストラクターアロマセラピスト



サロン名 ブルーウォーター
取り扱いの種類
TEL 052-680-8408
最寄駅 ◆地下鉄徳重駅 ◆地下鉄平針駅
アクセス ◆地下鉄徳重駅⇒バス白土行き白土南下車3分
◆地下鉄平針駅⇒バス地下鉄徳重行き白土南下車3分
住所 愛知県名古屋市緑区白土1111 パストラル21B-102地図を見る
営業時間 10時~20時(最終受付18時)
予約 完全予約制
定休日 不定休