1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   栃木県 >
  4.  ナチュール・ボーテ

ナチュール・ボーテ


美と健康をテーマにしたプライベートサロン

【Naturel beauté ナチュール・ボーテ】
フランス語で自然な美しさという意味です。
~心・美・体~ カウンセリング力・エステティック技術力・トレーニング指導力でトータルサポートいたします。
貴女様の人生が、自然な美しさと共に輝きますように・・・


本気でお肌に悩んでいる方の、お力になりたい!

私自身、ホルモン剤の影響や年齢的な問題もあり、ひどいシミに悩まされていました。
毎日鏡を見るたび「シミ」「シワ」「たるみ」「くすみ」たくさんのことが気になりだしてしまいました。
エステの専門学校時代、私の顔はシミだらけでいちばん汚く、フェイシャルの練習の時はいつも、本当に恥ずかしい思いをしていました。
これまで美容外科などでレーザー治療や光フォト・サプリメント・内服薬など多くを試しましたが、それでも私のシミは変わりませんでした・・・ 。
そんな時、ネットでピュアラボを知り、「これだ!やっとみつけた!」と思いました。
私自身Dr.ピュアラボを使い始めて、明らかにお肌が変わっていることを感じます。
この実感、ぜひ皆様にお伝えしたいです!


代表:
谷口 ゆう


私は心理カウンセラーになるため、大学では心理学を専攻しました。 勉強を進める中で、カウンセリングだけでは本当の意味での心の解決にはならないのではないか?と感じるようになりました。 そんな中、エステや整体を受けている時、まれに、技術的なことではなく施術者との間に何か通じ合うものがあって、深く癒されあたたかい気持ちになり、涙が流れたことがあります。 人の手によって癒される、そんな体験でした・・・ それから私は、”直接お客様にふれて、心を癒してさしあげたい”そう考えるようになりました。 優しいお母さんのような「手から伝わる愛情」を感じて下さい。



サロン名 ナチュール・ボーテ
取り扱いの種類
TEL 090-9340-5812
アクセス 住所の詳細はお電話にてお伝えします
住所 栃木県宇都宮市上戸祭町(詳細はお電話にて)地図を見る
営業時間 10:00~18:00
予約 完全予約制
定休日 不定休