1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   静岡県 >
  4.  gráce -グレイス-

gráce -グレイス-


長年悩み続けたお肌のトラブルは、gráceにお任せ下さい

フェイシャルルーム、ボディルーム、脱毛ルームなど、施術内容に応じてお部屋をご用意しています。
明るくアットホームな雰囲気の中、お客様とのコミュ二ケーション大切にし、笑顔と丁寧な接客を心がけています。
エステに抵抗があった方や初めての方にも気軽に通って頂けるサロンです。
お試し価格のコースも用意しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪


これまで色々な方法を試したけどダメだった・・・ そんな貴方にこそおすすめ!

長年の肌トラブルにお悩みの方には、ドクターピュアラボのDRPLプログラムが人気です!
あきらめていたシミ・シワ・二キビなどに嬉しい変化があり、「すっぴんでもいられる様になった!」など、お客様から喜びの声を頂いております。


店長:
maki


美容が大好きで、このお仕事を初めて25年になります。 そして、小さなサロンですがお店を開業して20年以上になります。 お肌やお身体のお悩みなど、少しでも皆さまのお力になれたらと思っています(*^^*) 結果の出るメニューと、皆さまが安心して通って頂けるようなサロン作りを目指しています! お気軽に、お問い合わせ下さい。



サロン名 gráce -グレイス-
取り扱いの種類
TEL 053-411-7730
アクセス 柳通り沿い・元亀らーめんさんの西側隣り
住所 静岡県浜松市中区船越町52-35 2F 地図を見る
営業時間 【平日】11:00~20:00 【土曜日】10:00~18:00
予約 完全予約制
定休日 日曜、祝日