1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   静岡県 >
  4.  香の癒し空間 アロマのお部屋

香の癒し空間 アロマのお部屋


カラダを知り尽くした元看護師が、心をこめてお手入れいたします

静岡県駿東郡長泉町納米里にて、元看護師が運営するプライベートサロンです。
女性、男性、ファミリー、カップルでのご来店が多く、どなた様にも気兼ねなくご利用いただけるアロマサロンです。
アロマのお部屋では、大切なお客様のために器械を使わず「オールハンド」にてトリートメントを行っております。
肩こり・腰痛・冷え性・むくみにお悩みの方、体質改善・ダイエットにご興味のある方、日頃の疲れを取り除きお身体をリセットされたい方、女性として美意識を高めたい方、日常を忘れて癒されたい方、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


憧れのすっぴん美肌美人目指しませんか?

以前からずっと、私自身「1度は使ってみたい!」と思っていたドクターピュアラボ。
その訳は、ピュアラボを導入している他のサロンお友達が、透き通るように綺麗なお肌をしているからなんです。
『アロマのお部屋』では、ピュアラボでお手入れを始めてから素っぴん美肌美人になられるお客様が続々増えています。
素っぴん美肌とは…解りやすく言うと、赤ちゃんのようなモチ肌に生まれ変わるということ。
たまらないですよねぇ~柔らかくて気持ちが良く、スベスベしている赤ちゃんのお肌!
しかし現実は…年齢を重ねるごとに衰える肌。
ずっと年齢を重ねていっても、赤ちゃんのような素肌を保てたら…と考えたことありませんか?
そして、それが年齢関係なく取り戻せるとしたら…?
「めっちゃ、嬉しいやん!」と思いませんか?
ドクターピュアラボを取り扱う『アロマのお部屋』お任せ下さい!
ピュアラボでお手入れを始めて美肌を手に入れたお客様、以前は隠すためにファンデを塗っていたのに、現在はノーファンデ!
なぜなら、する必要がなくなったからなんですよ。
素っぴんでいられるって、なんて素敵なんでしょう。
ピュアラボに出逢い、美肌になられるお客様がこれからも増えていくことが楽しみです!


オーナー:
花木智美


私は、アロマが大好きです。 今までやっていた看護師を辞め、アロマの道へ進む決心をし、プライベートサロンをひらきました。 人を癒すことも大好きで、得意分野はアロマボディです。 “一人一人のご要望に少しでも近づきたい!! 力になりたい!! 相手の立場になって考えたい♪”と日々思っております。 何でも相談してください。 私のパワーで元気になっていただけるなら、いくらでもプレゼントしたい私であります\(^^)/



サロン名 香の癒し空間 アロマのお部屋
取り扱いの種類
TEL 090-1560-6468
最寄駅 御殿場線納米里駅
アクセス 御殿場線納米里駅より徒歩5分
住所 静岡県駿東郡長泉町納米里4-5 2階地図を見る
営業時間 10:00 - 20:00 (時間外相談可)
予約 完全予約制
定休日 不定休