1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   静岡県 >
  4.  Heart&Face Bodytreatment Salon サンティエ

Heart&Face Bodytreatment Salon サンティエ


楽しいおしゃべりをしに来るつもりでご来店くださいませ。

お肌は、心の鏡。または、その方のありかたを表していると言います。
お客さまのお肌にとって、適切なお手入れをご提案するため、お肌の話だけでなく、生活スタイル、環境、食生活などをうかがうことがあります。でもその中で、日常生活の話題になり、楽しくお話をし、さらに施術でリラックスして、心身共に落ち着いてお帰り頂くケースがほとんどです。
長く通って下さっているお客さまだけでなく、初めてご来店下さったお客さまも同じように感じて頂けるよう、おもてなしには注意を払うようにしております。
エステティックサロンとは、綺麗になるところ。
それはお肌だけではなく、心もリフレッシュして綺麗になって頂けるところでありたいとの気持ちで、いつもお客様をお迎えしております。


お肌を最高の状態に導き、ノーファンデーションで過ごせるようにお手伝い致します!

DRPLシリーズとの出会いは、2008年。今から10年ほど前になります。
なんでも専門的に深く知りたい私は、今ある成分を知り尽くしたうえで、“いつか自分が創ろうと考えていた理想のスキンケアが完成されて目の前に現れた!!”という嬉しい出来事でした。
それから、自分自身に使ってみて、とてもよく、肌が綺麗になることを確認し、たくさんのお客さまにご紹介し、綺麗になって頂いております。
お客さまの肌のために、施術プログラムもそれぞれに合わせて考案し提案もしております。
ご自身の肌を最高の状態へ近づけていきたい方、ぜひ、一度お話をしに来る感覚で、ご来店くださいませ。


オーナー:
藤江美枝


エステティシャンを始めてから約30年になります。 最初は大手エステサロンで働き、新店舗ができると、そこのスタッフ達が、独り立ちできるように、おもてなしからカウンセリングまで教育する役割として店長を任されたこともありました。 今の時代は、お肌のこと、お化粧品のこと、聞こうとしなくても新しい情報が絶え間なく流れてきます。それが本当に必要なものか、そうでないものかを選別しながら、知識と技術を高めて、たくさんの選択肢から、お客さまにベストなアドバイスができたらという気持ちは、開店当初から今まで常に忘れずにおります。 お肌トラブルで悩む女性達を笑顔にしたいという気持ちで、お待ちしております!



サロン名 Heart&Face Bodytreatment Salon サンティエ
取り扱いの種類
TEL 053-475-8515
最寄駅 上島駅
アクセス 遠州鉄道・西鹿島行 徒歩7分
住所 静岡県浜松市上島6-25-22 三国ビル2-C地図を見る
営業時間 10:00~19:00
まずはお電話ください。
予約 完全予約制
定休日 不定休