1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   北海道 >
  4.  kaya hair & skin care salon.

kaya hair & skin care salon.


一人一人にあったサービスを…

完全予約制のマンツーマンサロン
お客さまが安心して
ご来店いただけるような
内容と確かな実感を提供できる
お店づくりを進めています。


結果の出るスキンケアを探し続け、やっと出会えたのが“ドクターピュアラボ”

私のお店のコンセプトは、お客様に喜んでいただくこと、笑顔になっていただくこと。
「お客様にオススメする商品は、絶対に結果の出る商品でなければならない!」と探し続け、やっと出会えたのがドクターピュアラボです。
私自身、顔に大きなシミがあり、”もう消える事がないんだろうとな”とあきらめていましたが、ピュアラボでお手入れをして驚くほどにきれいになったんです!
この喜びと感動を、一人でも多くの女性に体感していただきたいと思っております。
今では沢山のお客様と、感動を共にさせていただいております。


オーナー:
村上 恵弓


20代で髪と美容のお仕事経験をさせて頂く中でお客様一人一人にあったサービスがしたい。お客様に喜んでもらいたい、笑顔になって欲しいと言う気持ちが、どんどん強くなり、完全予約制のマンツーマンサロンを立ち上げさせて頂き、13年になります。現在は「美容」と「健康」ことならkayaに聞こう!と思ってもらえるようなサロン創りを心がけております。



サロン名 kaya hair & skin care salon.
取り扱いの種類
TEL 0138-83-7411
最寄駅 函館駅
アクセス 函館駅より、お車で約5分。
市電ご利用の場合は「十字街電停」で下車。徒歩約3分
住所 北海道函館市末広町14-1 ウエストサイドテラス1F地図を見る
営業時間 10:00~18:00(金曜日は20:00まで)
予約 完全予約制
定休日 毎週月曜日・火曜日
ホームページ https://kaya-salon.com/