1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  Rad・Ruhe(ラートルーエ)

Rad・Ruhe(ラートルーエ)


一人でも多くの女性の力になりたい

大阪「鴫野(しぎの)」の隠れ家サロン「Rad-Ruhe(ラートルーエ)」です。
「Rad-Ruhe」は、当サロンのメインである施術「フラッシュリンパドレナージュ」の発祥の地・ドイツの言葉です。

「Rad」は「人の輪・つながり・きずな」の意味
「Ruhe」は「癒し」という意味を表しています。

”お客様の心と体を癒す場所でありたい”
”一人ひとりのお客様と向き合い、つながっていたい”

そんな思いを「Rad-Ruhe」の名前にこめました。

ベッドは1つだけ。お客様は1人だけ。
完全プライベートサロンです。

しっかりとしたリンパの施術で身体の中からデトックスを促し心と体をリセットしていただきたいと思い心を込めて施術させて頂いています。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


未来の肌に期待がもてる、モチベーションのあがるスキンケア

私自身が1年近くかけてしっかり試して、このお化粧品を私と同じお肌の悩みをお持ちの方におススメしたいと思い、ドクターピュアラボを導入しました。

仕事の関係でそれまでも色々なメーカー様のモノも試してみましたが本当にシミに対して効果を実感できたのは「ドクターピュアラボ」さんだけでした!

また、肌写真をチェックすると、シミが目立ちにくくなるだけでなく、ふっくらとしたお肌をみることができました。

娘は不規則な仕事で大人ニキビがひどかったのですがツルツル肌に♪
数々の肌悩み、また年代も関係なく応えてくれるのが「ドクターピュアラボ」でした!
同じようなお悩みまた、お肌の気になることがある方はお気軽にお問い合わせくださいね。


店長:
輪田


私は大手リラクゼーション会社でこの仕事に出会い、お客様からの喜びの声が嬉しく、また少しでもお客様に寄り添えるサロンでありたいと、一から勉強をし直して2010年に[Rad-Ruhe]をオープンさせていただきました。気づけば10年以上もこの仕事を続けてきましたがまだまだ勉強の日々です。これからも、お客様に喜んでいただけるサロンになるように努力していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。お体のこと、お肌のことで不安なことがあればご相談くださいね(*^-^*)



サロン名 Rad・Ruhe(ラートルーエ)
取り扱いの種類
TEL 080-6134-8159
最寄駅 JR片町線・地下鉄今里筋線「鴫野」駅
アクセス ■ JR片町線「鴫野駅」より徒歩10分
■ 地下鉄今里筋線「鴫野駅」より徒歩10分
住所 大阪府大阪市城東区鴫野西(詳細はお電話にて)地図を見る
営業時間 月・火・水 14:00~19:00
木・金・土 10:00~18:00

※ ご予約は前日までに頂けますようお願いします。
※ プライベートサロンの為、場所の詳細はお電話にてお伝えさせて頂いております。地図は鴫野駅周辺を掲載させてい頂いております。
予約 完全予約制
定休日 日曜日
ホームページ http://rad-ruhe.com/