1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  DUO.-デュオ-

DUO.-デュオ-


リラクゼーションメニューからビューティーメニューまで、癒しとキレイをトータルでご提供

ストレス社会の現代に合わせるように沢山のリラクゼーションサロン、ビューティーサロンが見られるようになりました。
その中から”DUO.”を選んでご来店くださるお客様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのお客様との出逢いの中で沢山のことを学び、教えて頂いております。
運動不足をなんとかしたい、ストレスを解消したい、ダイエットをしたい、健康になりたい、そしてもっともっと美しくなりたい…
お客様ひとりひとりのご要望におこたえできるよう、スタッフ一同が感謝の心を込めて務めさせて頂きます。
疲れたときや癒されたいと思ったとき、ふっと”DUO.”が思い浮かぶような…そんなサロン作りを目指しております。


赤ちゃんのようなお肌に

きめが細かく透明感のある白い肌になりたいなら、ドクターピュアラボ!
ホームケアとサロンケアで、お客様の理想のお肌へとサポート致します。
カウンセリング・ご質問だけでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。


オーナー:
成田


『運動不足をなんとかしたい』『ストレスを解消したい』『ダイエットをしたい』『体の不調を改善したい』『そしてもっともっと美しくなりたい』…お客様ひとりひとりのご要望におこたえできるよう、スタッフ一同が感謝の心を込めて務めさせて頂きます。ご来店を心よりお待ちしております。



サロン名 DUO.-デュオ-
取り扱いの種類
TEL 0562-44-8823
最寄駅 共和駅
アクセス 共和駅から徒歩7分
※ナビをご使用の場合は住所検索でお願いします。電話番号ですと、以前の店舗をご紹介してしまいます。
■店舗前に駐車場有
住所 愛知県大府市東新町1-201 第34オーシャンプラザ 102号地図を見る
営業時間 9:00~22:00(最終受付 20:00)
予約 要予約
定休日 1月1日・2日・3日
ホームページ http://www.duo-g.com/