1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  esthetic salon chou.chou-シュシュ-

esthetic salon chou.chou-シュシュ-


~ 一期一会の出会いを大切に ~  お客様が心から笑顔になれるお店

店名 chou. chou(シュシュ)はフランス語で、「お気に入り」という意味です。
お客様のお気に入りのサロンになれるよう、笑顔で丁寧に、感謝の気持ちでお出迎えいたします。
「ご自分の変化が楽しみになり、自然と笑みがこぼれる」
chou. chou は、お客様にそのような満足をご提供するために、全力を尽くします!
“あなた本来の美しい素肌を取り戻し、健康的な美ボディを実現する”
“ご自分の変化に気づき、心から笑顔になる”
“お悩みから解放され、お肌も心も身体も健康になる”
chou. chou は、お客様のすてきな笑顔のお手伝いをします。
私の目指すのは、「笑い声の絶えない」「キラキラ」したサロン、優しさ温かさあふれるサロンです。
お客様と私二人三脚で「健康」「きれい♪」を楽しみながら、毎日を笑顔で過ごしましょう。
お一人で悩まず肩の力を抜いて、お肌のこと、お身体のこと、なんでもご相談下さい。
chou.chouが、貴方に美しさをお届けします


私自身も長年、肌のコンプレックスと向き合ってきました

ほかには真似できない《こだわり》をもつ『ドクターピュアラボ化粧品』。
chou. chouでは、ドクターピュアラボのスキンケアサポートシステムを活用し、お客様お一人お一人のお肌状態を丁寧にチェックしております。
肌質やその時の状態に合わせて効果的にお手入れを進められるよう、しっかりサポートいたします。
“シミを見る度気分が沈む”
“ニキビ・ニキビ跡がコンプレックス”
“キレイなお肌になりたい”
“10年前より綺麗になりたい”
このようなお肌のお悩みがある方に、ドクターピュアラボはおすすめです!


代表:
原 靖子


髪を振り乱し、3人の子供の子育てに慌ただしく過ごしていた30代。 鏡を見れば肌がくすみ、シミが顔中に出てると気づき、”どうしよう。。。”と 素肌を見られるのを嫌いました。 女性として悲しい気持ちになった事を今でも鮮明に覚えています。 母でもありましたが、女性である以上いつまでも素敵で元気よく笑顔でいたい。 そんな思いで、勇気を出してエステティシャンとしての一歩を踏み出しました。 お客様の悩みと向き合い、エステティシャンとして勉強を重ねて、長年試行錯誤を続け、エステサロン"chou.chou"をオープンしました。 お客様から信頼していただけるよう選び抜いた商材・技術・接客で、お出迎えいたします。



サロン名 esthetic salon chou.chou-シュシュ-
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
肌解析サポート高解像度カメラによる肌解析が可能なサロンです。
ディプロマ認定スタッフ在籍サロンドクターピュアラボの定める研修を受講し、お肌とピュアラボのスキンケアに関する知識が豊富なスタッフが在籍。
TEL 052-896-3175
最寄駅 桜通線 野並駅
アクセス ■お車でお越しの方
近隣にコインパーキングがございます。
お近くまで来たらお電話をいただけましたら、ご案内致します。
住所 愛知県名古屋市天白区野並2丁目258番地大きな地図を見る
営業時間 10:00 ~ 18:00最終受付
予約 完全予約制
定休日 水曜 日曜
※その他、研修でお休みを頂く時はHPカレンダーに表示
ホームページ http://chouchou.nagoya/index.html