1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   長野県 >
  4.  ショップ&エステ セルピュア

ショップ&エステ セルピュア


キレイを楽しむサロン

1997年9月OPENから、健康美をモットーに取り組んでまいりました。
その中でお客様の声を聞きながら、本当に安全な商品と確かな技術を提供したいと常々思い、邁進してまいりました。
その結果、今ではドクターピュアラボにたどりつきました。
様々なお肌のお悩みを解決出来るよう、常に進行形でいられるサロンを目指しております。


「肌が変わると思考が変わる。思考が変わると人生が変わる」ホント!!その通り!

私自身がドクターピュアラボを使用して1ヶ月で肌の違いを実感し、鏡を見るたび肌に変化があるので、毎日のスキンケアが楽しくなりました。
今では、お肌を変えたいというお客様に「一緒にキレイになりましょう!!」を合言葉に、大変喜んでいただいております。


オーナー:
深澤 一実


幼少期よりお洒落な物が大好きだった私は、化粧品に興味をもち、迷わず化粧品メーカーに勤務しました。のちにエステシャンに転向、地元に自分のサロンを立ち上げてから25年を迎えます。この仕事を天職と思い、お客様にキレイを楽しんで頂けるよう、魅力的なサロンづくりを心がけ、お客様に笑顔を提供していきたいと思っております。



サロン名 ショップ&エステ セルピュア
取り扱いの種類
TEL 0268-22-6062
最寄駅 上田電鉄別所線三好町駅
アクセス 上田駅方面より国道143号線赤坂交差点手前のガソリンスタンドを左折。
踏切を渡り、住宅街路地を右に曲がり3軒目です。
住所 長野県上田市中之条30-1地図を見る
営業時間 営業時間 : 10:30〜19:00
予約 完全予約制
定休日 定休日 : 毎週月曜日・第1第3日曜日
ホームページ http://www.cellpure.jp/