1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   東京都 >
  4.  トゥールクープ

トゥールクープ


美と健康の基本となる、3面美(外面美・内面美・心面美)にこだわったプライベートサロン

恵比寿・目黒駅の両駅からアクセス可能なプライベートサロンです。
20年以上の実績と経験を生かし、しっかりとカウンセリングした上で、一人ひとりに合ったプランをご提案いたします。
リラクゼーション中心のエステから本来のエステティックである肌改善やボディメイク・ケアを目的とし、【スキンケア・インナーケア・メンタルケア】の3面よりアプローチしながら、お悩み解決の為のカウンセリング・施術を通して、素肌美と心身の健康美(3面美)のアドバイス&お手伝いをさせて頂いています。
トゥールクープでは、まるでお友達の家に遊びに来たような、多くの女性の生活の一部となれる安心して通えるサロンを目指しています。


肌トラブルに、嬉しい変化を感じるドクターピュアラボ

シミでかなりお悩みだったお客様にドクターピュアラボのお話をしたところ、「是非やってみたい」とのことで始めていただきました。
お手入れを続ける毎にお悩みの部分に少しずつ変化が表れるのを感じ、お客様も楽しみながらお手入れをなされています。
今では当初の肌トラブルも随分と目立たなくなられ、お客様もとても喜ばれて、私もピュアラボをお勧めして良かったと思いました。
肌のハリまで良くなり、透明感があらわれ全体のお肌のトーンも明るくなられました。
ピュアラボを始めると毎日のお手入れにやりがいを感じ、これからの未来のお肌が楽しみになりますよ。


エステティシャン・セラピスト:
田村孝子


外面・内面・心面のリセット、輝く人生をサポートします。 今よりも沢山の女性が、よりキレイで健康であることを諦めずにいられるように、お手伝いができる存在になることを目指しています。 ■CIDESCO-NIPPON認定エステティシャン ■美容師 ■'95 アーユルヴェーダ 第一期専門科 修了 ■健康管理士 ■Green Heart認定カウンセラー



サロン名 トゥールクープ
取り扱いの種類
TEL 03-5420-3703
最寄駅 各線 恵比寿駅[東口]
アクセス 1.恵比寿駅2階東口改札からガーデンプレイス入口の信号を左に渡り,右手に直進→交番先の交差点を渡り,直進→T字信号を渡り右折,レストラン角の路地を左折→20m先を右折したマンション

2.メトロ恵比寿1番/広尾1番又は2番出口を出て天現寺橋方向に直進,白金トンネルの手前のT字信号を右折上り坂の先を左折したマンション 

3.白金台1番出口から外苑西通り下り坂を直進。T字路の信号を渡りマンション間の坂を登りきり左折したマンション
住所 東京都渋谷区恵比寿3-38-3-102地図を見る
営業時間 平日/11:00~21:00
土日・祝日/10:00~20:00
(最終受付18:00)
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ https://tout-le-corps.com