1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   茨城県 >
  4.  se plaire〜スプレール〜

se plaire〜スプレール〜


スプレールとは、居心地が良い場所、自分らしく居れる場所

玄関から1歩踏み入れると、安心して、ホッとリラックス出来る、そんな空間のスプレールです。
豪華な華やかさはありませんが、一人一人のお客様を大切にし、お話をお伺いしながら、個人個人にあったメニューをご提案させて頂いています。
お肌・ボディ・まつ毛・脱毛・ブライダルなど、あらゆる角度からお客様を美しくしていくお手伝いをいたしております。


肌が生まれ変わる喜びを感じてほしい

ドクターピュアラボは、「健やかに、美しく」肌が変わる実感型スキンケアです。
あなたの今のお肌は、あなた自身の本来の美しさでしょうか?
外面的、内面的なことでお肌にトラブルを感じていることもあるかと思います。
そのようなお肌を、私たちの知識や技術、そしてピュアラボのスキンケアサポートシステムによるスキンチェックで、本来の肌の美しさを取り戻してみませんか?
ドクターピュアラボで、あなた自身の本来の美しさを手に入れて下さい。


オーナー兼エステティシャン:
冨田 恵子


ボディやお肌を美しくすることはもちろん、ゆったりとくつろげる癒しの時間も提供したいと思い、スプレール(フランス語で自分らしくあれる場所、等の意味)をOPENして22年になります。年齢と共に気になってくるシミ・シワ・たるみ。それらが少しでも良い方向に変わっていく事で、こんなに気持ちが明るくなり、自分にも自信が持てるんだ、という事を、私自身もドクタービュアラボで実感していますし、お客様が、肌がキレイになり気持ちも行動も前向きになる姿を多く見てきました。私が持っている知識、技術が、これからキレイになりたいと思っている多くの女性のお力になれたらと思います。



サロン名 se plaire〜スプレール〜
取り扱いの種類
TEL 029-252-2322
最寄駅 赤塚駅
アクセス 南口を出てヨークベニマル〜常磐大学方面へ
住所 茨城県水戸市姫子1-143-6地図を見る
営業時間 平日10:00〜18:30
土曜 9:30〜18:00
予約 完全予約制
定休日 毎週日曜
ホームページ http://se-plaire.com