1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   三重県 >
  4.  ヒーリングママ

ヒーリングママ


あなたの笑顔が輝きますように

2003年6月にサロンをオープン致しました。
人が初めて心地よい安らぎを感じるのは…? と考えましたら、「母親のお腹の中で眠る赤ちゃん」が浮かびました。
“温もりのある掌に愛情を込め、お腹を撫でながらやさしく包んでくれる”そのようなイメージを抱き、母のような存在で人を癒すことのできるセラピストを目指したい…
そう思い、サロン名を「ヒーリングママ」と名付けました。
自分らしく在るために心がやすらぎ平和であること。
心が自由であること。
そして、素敵な笑顔の女性が溢れますように…と願っています。
あらゆる世代の女性にご利用頂けるサロンです。
きっと、心も身体も軽く感じていただけると思います。  
ぜひ一度 ヒーリングママのドアを開けてみてください(*^_^*)


憧れの「ノーファンデーションで透明感のある健康な素肌」目指しませんか

肌に濃いしみがあり他人の目を意識してしまう…
小じわが多いため実年齢より老けて見える…
化粧品を変えても思うような肌にならない…
毛穴が大きく黒ずみが目立つ…
ニキビ肌で色々なケアをしてきたが効果が出なかった…
若いころのニキビ跡をなんとかしたい…
年齢と共に増えてきたたるみをなんとかしたい…
このようなお悩みを「ドクターピュアラボ」&ヒーリングママがサポート致します。
まずはお気軽にご相談くださいね。


オーナー:
日置


ヒーリングママは 日本エステティック協会から認められた 「アジェステ プレミアムサロン」です 。 “安心”して“安全”に施術を受けられる“信頼”のおもてなしサロンです。 お客様の気持ちを大切に、おひとりおひとりの心と身体に寄り添ったメニューをご用意致します。 年齢と共に変化する女性の心身のお悩み・ご要望を、お客様と一緒に改善を目指し「自分らしく 健やかに 美しく」をサポート致します。 ■日本エステティック協会認定エステティシャン ■日本エステティック協会Ajesthe認定衛生管理者 ■認定マタニティケアアドバイザー ■女性ホルモンバランスプランナー ■認定リフレクソロジスト ■NARDアロマテラピー協会認定アロマインストラクター



サロン名 ヒーリングママ
取り扱いの種類
TEL 0596-52-2221
最寄駅 近鉄「斎宮」駅
アクセス 駐車スペースは当サロンの裏側にございます。
電車で御来店いただくお客様は 近鉄「斎宮」駅迄の送迎を行っております。
遠慮なくお申し付けください。
住所 三重県多気郡明和町竹川33-6地図を見る
営業時間 10:00~最終受付20:00
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ https://healingmama.info/