1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   京都府 >
  4.  HAIR & FACE ROOM hug

HAIR & FACE ROOM hug


プライベートルームで1対1の丁寧な対応を心がけています。

ハグ洲見台店は、「完全予約制」「お一人さま限り入室」のため、すべて一対一。
カウンセリングをとても大切にさせていただいております。
このため、お客さまのご要望や理想に沿ったご提案をお約束しています。
お客さまのかけがえのないお時間を大切にお守りしています。


私のお気に入りのスキンケア。すばらしさを伝えたい。

私自身、お肌の悩みがありましたが、このスキンケアに出会い、ノーファンデーションで過ごせるようになりました。今ではなくてはならないものの一つになりました。
数々のスキンケアを知ったうえで、これは本物だと信じています。これからも使い続けていくと確信があります。私と同じようにお肌でお悩みの方に、伝えたい。
スキンケアで理想の肌へ近づけることを知ってほしい。もしお悩みの方がいらっしゃれば、一度ご相談くださいませ。きっと未来が楽しみになると思います。


オーナー:
井上久仁子


木津川の美容室の一角でエステをしています。 美しい女性の条件として、髪と肌の健康的な美しさは重要なポイントです。 その両方を叶えて差しあげられるよう、アドバイスをいたします。



サロン名 HAIR & FACE ROOM hug
取り扱いの種類
TEL 0774-26-1093
最寄駅 近鉄線 奈良駅
アクセス 近鉄線 奈良駅より車で約10分
住所 京都府木津川市州見台5-16-1地図を見る
営業時間 平日 09:30~19:30 祝日 09:30~19:30
予約 完全予約制
定休日 毎週月曜日/第2.3火曜日
ホームページ http://hug-room.com/kizugawadai-access