1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   福岡県 >
  4.  ヴィ・ユニヴェール博多店

ヴィ・ユニヴェール博多店


ヴィ・ユニヴェールで綺麗になってもらいたい。そのため、個人に合わせてメニューをご用意いたします!

美しさを手に入れて、理想的な状態を維持すること。そのためには、定期的にエステに通うことがポイントです。「痩せたいけど…、綺麗になりたいけど…、値段が高くてエステに通えない!」というお客さまのお声をよく耳にします。
そのようなお客さまにも「ヴィ・ユニヴェールで綺麗になって頂きたい。」
そういった想いから当店は、低価格からご用意いたしております。
当サロンの25年の歴史の中で出会ったお客さまの中には、今も変わらず良い関係を築いていただいている方が、おかげさまでたくさんいらっしゃいます。
出会ったお客さまたちがいつまでも美しく、また明るいお気持ちで過ごされるためのサポートをいたしております。


DRPLシリーズで、たくさんのお客さまを綺麗にしてきました!

このスキンケアとの出会いは、もう10年ほど前になります。
エステティシャンとして技術を磨く毎日でしたので、スキンケアで肌が変わるなんて考えたことがありませんでした。
私自身もこのスキンケアで自分の肌が変わったこともありますが、これまでにシミ・シワ・ハリ不足などで悩まれているお客さまたちが、同じように綺麗になられたのを見て、日を追うごとに、このスキンケアをご紹介する気持ちに確信を持っております。
同じようなトラブルでお悩みの皆さま、ぜひ一度、ご相談くださいませ。
お待ちしております。


オーナー:
江藤加津子


アットホームなサロンでお客さまに愛されて25年。 ヴィ・ユニヴェールでは、技術・商品・接客において全てのお客さまにご満足していただけるように「最高のおもてなしをする」ということを常に一番に考えております。 強引な勧誘などはございませんので、ご安心くださいませ。



サロン名 ヴィ・ユニヴェール博多店
取り扱いの種類
TEL 092-473-9770
最寄駅 博多駅
アクセス 博多駅より徒歩2分
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-5-5 高木ビル5F地図を見る
営業時間 (平日)11:00~21:00 
(土・日・祝日)10:00~19:00
予約 完全予約制
定休日 月曜定休
ホームページ http://vie-uni.jp/