1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   石川県 >
  4.  イルカの散歩美サロン

イルカの散歩美サロン


緊張しない、自宅エステサロン♪

石川県加賀市にある小さなサロンです。
お客様は、「そこが気楽でいい」と言ってくださいます。
メタボ対策・老化防止・体質改善 …『美と健康』を細胞レベルからの改善を目指しています。
結果を出すことにこだわり、確かな技術と設備でサポート致します。
最新技術と真心で、“ここが一番良い”とお客様に言っていただけるよう、安心して長くご利用頂けるサロン作りを心がけています。


「お肌が綺麗ですね」と言われて、嬉しい!!

ピュアラボを愛用しているお客様から頂いたお言葉で、一番多いのは「ファンデーションがいらなくなった!」です。
60代の方やコンシーラでシミを隠していた方など、ファンデーションがいらなくなった軽さと楽さに、とても感謝をされます!
次に多いのは「艶がでた!」です。
毛穴がしまって、ゆで卵のように”つるん!”としたお肌になります。
この艶が若々しさの鍵です。
そして、「褒められた!」です
「10歳若く言われた!」「“お肌が綺麗ですね”と言われた」など、これは本当に嬉しいですよね!
私自身、現在50代ですが、ドクターピュアラボに出会えたことに感謝しています。
“この化粧品に出会わなかったら…”と思うとぞっとします。
お客様には、「今までどれだけの化粧品を試していくらお金をつぎ込んだか…それでも満足のいく物に出会う事はなく、良いと言われるとまた飛びついてしまう。でも、ドクターピュアラボに出会って、満足を求めてさまよう事にさよなら出来た」と感謝されます。
目新しい物に飛びつくこともなく、やっと信じられる化粧品に巡り合えたそうです。
お肌のお悩みを諦めるのは待って下さい!
ピュアラボを使用すると、4ヶ月後には嬉しい変化が待っています!
まずはお話聞いてみないとわからないですよね?
カウンセリングのみでも大歓迎ですので、ぜひお気軽に声をかけて下さい。


オーナー:
長内里香


痩身、体質改善、美容… 絶えず進化すること。 本物の納得のいく効果を提供すること。 それが本当の癒しだと思っています。 歳を重ねることが楽しくなるように… 1番輝く時に最高に輝くように… 心をこめてお手伝いいたします。



サロン名 イルカの散歩美サロン
取り扱いの種類
TEL 0761-77-1373
アクセス 駐車場あり
住所 石川県加賀市山代温泉リ8-4地図を見る
営業時間 08:00 ~ 22:00
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://tabetemoyaseru.com/