1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   宮城県 >
  4.  Salon de chocolat-サロンドショコラ-

Salon de chocolat-サロンドショコラ-


『綺麗になりたい!』を叶える、トータルビューティサロン

私たちが大切にしていることは、お客様を想う気持ちと常に成長していこうという気持ち。
それはお客様ひとりひとりの 『キレイになりたい』 を叶えるサロンでありたいという願いから思う気持ち。
ショコラを選んでいただいたお客様の為、精一杯キレイのお手伝いをさせていただきます。
人はキレイになることで、気分が変わり元気が出ると信じてます。


美肌の源☆ドクターピュアラボ♪

エステティシャンという職業柄もあって自称『肌オタク』な私。
これまで色々な化粧品を使用してきました。
様々な化粧品を試してきて、使い始めは良い感じがしても満足できるほど肌の変化を実感できるものはなかった、というのが実際のところでした。
シミ・シワ・毛穴・ニキビやニキビ跡…お肌のトラブルを改善したいと悩んでいる女性は多いはずです。
私は、お客様に満足いただける変化を感じるものでなければ導入したくなかったので、今まで他の化粧品は導入してきませんでした。
『ドクターピュアラボ』は私自身が使用してみて、自分の肌の変化に感動した唯一の化粧品です。
正直ここまで肌の変化が実感できる化粧品に出会ったことは、これまでありませんでした。
『ドクターピュアラボ』すごくいいです!
シミ・シワ・そばかす・毛穴・ニキビ・ニキビ跡など、肌の悩みに積極的にアプローチが出来るスキンケアだと私は思います。
毎日鏡を見るのが楽しみになるくらい肌の変化を実感していただけると、自信を持ってお勧めできるスキンケアです。


オーナー:
高山


高い技術と心地よい接客をお約束いたします。 ショコラで過ごす時間がお客様にとって素敵な時間となりますよう、『すべてはお客様のきれいのために』をコンセプトに『女性の綺麗になりたい』を叶えるための、多彩なメニューをご用意しております。 ご要望は何なりとお申し付けください。 スタッフ一同心を込めて施術させていただきます。



サロン名 Salon de chocolat-サロンドショコラ-
取り扱いの種類
TEL 022-263-4686
アクセス アーケード『ふらんど~む一番町』を仙台駅を背にして歩くと、左手に看板が見えてきます。
向かいはダイソー、地下は大戸屋があります。
そのビルの2階にございます。
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1-17 しまぬきビル2F地図を見る
営業時間 10:00-21:00(日・祝~19:00)
予約 完全予約制
定休日 不定休