1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   東京都 >
  4.  Sincere サンセール

Sincere サンセール


看板なしの隠れ家サロン アットホーム空間で癒しのエステを

目黒駅徒歩2分、看板なしの隠れ家プライベートサロンです。

機械では出せない、自律神経に働きかけるハンドマッサージを得意とし、
そこに最新機器での施術を融合させ、あらゆる肌トラブルにアプローチしてゆきます。

"癒されながら美しく"をモットーに、心を込め、
おひとりおひとりに合った、心から癒され美しくなる施術を目指しています。

気負わず、気軽に通っていただけるサロンを目指しており、10年近く通ってくださっているお客様も多数いらっしゃいます。

お肌カウンセリングも無料にて行っております。
お客様のお肌状態を見させて頂き、どういったケアが必要なのか、お客様の気持ちに寄り添いながらアドバイスさせて頂きます。

お化粧品の購入のみにいらっしゃる方、エステのみ受けに来られる方、エステに通われお化粧品もご購入くださる方、様々です。
強引な販売や勧誘は一切いたしません。

お気軽に、ご相談、ご来店いただければ幸いです。

フェイシャルスペシャリスト、ホリスティックリンパマッサージ師の資格を持つ
フードコンシャルジュ2級


諦めていたお肌が蘇る感動のスキンケア!

当店のお客様が、ドクターピュアラボのコンテストで特別賞を受賞されました。
それも、お手入れを地道に頑張ってくださったお客様のおかげです。

女性のこころは、お肌の調子ひとつでアップダウンするほど、デリケートなもの。
ドクターピュアラボ製品は、効果が高いからこそ、肌再生の過程で、好転反応による肌の不調が起こることがあります。
これは事前にご説明していても、実際になると不安なもの。
そんなときも、お客様と密にご連絡を取り合いながら、サポートさせて頂きます。
そのかいあってか、皆さま好転反応を乗り越えられ、一段と綺麗になられていかれます。
ドクターピュアラボ製品は、ご使用方法がとても大事です。
一緒に綺麗なお肌を目指していきましょう。


オーナー、セラピスト:
里山桃子


自らサロンを開いて9年目となります。 この私が細々とですが続けてこられたのも、一重にお客様の支えがあったからこそだと思っております。 お客様から多くのことを学ばせて頂き、パワーを頂き、逆に私が癒されたりしております。 私も微力ですが、お客様の陰のお肌サポーターとして寄り添い支えになることができたら、こんな嬉しいことはないと思っております。 今は小さな子供が2人おり、営業時間を大幅短縮して営業させて頂いております。 お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳なく思っておりますが、その分お一人お一人を大切に、丁寧に施術させて頂いております。



サロン名 Sincere サンセール
取り扱いの種類
TEL 080-6757-4538
最寄駅 目黒駅徒歩2分 白金台駅徒歩10分
アクセス 目黒駅徒歩2分 白金台駅徒歩10分
住所 東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル3F 地図を見る
営業時間 平日10時半~17時(最終受付15時半/コースにより変更)
第1・第3土曜日 10時時半~16時半(最終受付15時半/コースにより変更)


予約 完全予約制
定休日 日、祝、第2・4土曜日
(お化粧品購入、お肌カウンセリングは営業時間外もお受けできますので、お気軽にご相談くださいませ。)
ホームページ https://www.sincer-facial.com/