1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   鳥取県 >
  4.  エステティックサロン OMBRAGE

エステティックサロン OMBRAGE


あなたにピッタリのキレイへの近道をご提案

“オンブラージュ”とはフランス語で“木陰”という意味。
木かげに入った瞬間フッと心地よく、ヒンヤリしながら癒される、という感覚になります。
オンブラージュに来ていただくお客様にも、そのような気持ちになっていただけたら…と思い名付けました。
その由来通り、当店でゆっくりと時を過ごしていただきつつ、結果をだせるようなサロンを目指しています。
通常エステはコース費用をはじめに払うのが一般的ですが、《オンブラージュ》ではその都度のお支払いが可能です。
それは少しでも多くのお客様に、気軽にエステを受けていただくために考えた、私たちの答えです。
ぜひ当店でお肌やボディをより美しく、そして気持ちもリフレッシュしませんか。
みなさまのお越しをお待ちしております。


もう、肌をメイクでごまかさない

私は、中学生の頃から肌にコンプレックスがあり、高校生の頃は学校へ洗顔料を持っていくほど。
その執着心はエスカレートし、通販・カウンセリング化粧品・無添加の物、と色々試してきました。
新しいものに出会う度、「今度こそキレイになるに違いない!」と期待するのですが、思うような変化もなくまた次…の繰り返し。
29歳の時にエステティシャンとなり、表面だけのお手入れではなく素肌を磨くことの大切さを学びました。
しかし、素肌をキレイにするお仕事なのにも関わらず、毎日しっかりメイクで素肌を覆い、「メイクできれいに隠せれば大丈夫!!」と、本末転倒に。。。
肌にストレスを与え続ける日々が過ぎていきました。
そんな時出会ったのが、ドクターピュアラボ
女性にとって一番理想なのは、ファンデーションをつけていなくてもキレイでいられること。
そんな当たり前のことを思い出させてくれました。
私も何十年と塗り続けていたファンデーションをやめ、はや2年です。
うっすらおしろいのみでサロンにいますので、いつでも見に来てください♪
まだまだ私もドクターピュアラボでのスキンケは継続中なので、今後ももっとキレイになる予定です。
私と同じような思いの方がいらっしゃれば、是非一度お越しくださいね!


代表:
中島香織


OMBRAGE 代表の中島香織と申します。 2014年10月2日、鳥取市大覚寺の住宅街の一角にサロンをオープン致しました。 エステティシャン歴は約12年になります。 子供のころから肩もみやマッサージをしてあげるのが好きで、「気持ちいいね」「ありがとう」と言われるたびとても嬉しかったのを覚えています。 そこが原点となり、個人サロン・大手サロンともに経験し、その中で培ったものをOMBRAGEにぎっしり詰め込んでいます。 コンセプトは゛結果を出すこと゛ お客様の悩みはお一人おひとり違います。 しっかり向き合い、結果を出せるよう一緒に頑張っていきます。 どうぞお気軽にお越しください。



サロン名 エステティックサロン OMBRAGE
取り扱いの種類
TEL 0857-77-3280
最寄駅 鳥取駅・津ノ井駅
アクセス ■駐車場 店舗横 1台あり
住所 鳥取県鳥取市大覚寺94-47地図を見る
営業時間 9:00~18:00
予約 要予約
定休日 日曜日
(その他休日あり)
ホームページ http://ombrage.jp/