1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  エステティックサロン カレン

エステティックサロン カレン


シミ・シワ・ニキビなど肌トラブル対応とサイズダウンの得意とするサロン。

丁寧な手技と最新の器機を使ったエステティックをそれぞれのお悩みに合わせて選び、貴女を美しくするためのお手伝いをさせていただきます。
お客さまのご希望とこちらの理解との間にズレが生じると、喜んでいただけるサービスができません。そこで、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、お気持ちを理解し、ご希望以上の提案ができるように工夫しております。また、コミュニケーションを丁寧にとることで、お客さまにリラックスしていただける環境を作りやすくなり、肌と体のリフレッシュだけでなく気持ちも軽くなっていただけるよう注意を払っております。
サービスの提供や商品のご購入に関し、無理な勧誘は一切行いません。
どのような質問にも丁寧にお答えいたしますので、ぜひお気軽にご利用ください。


職業柄、シミがとてもコンプレックスでした。

ドクターピュアラボに出会った時は、お化粧品でシミ悩みがなくなるとは全く信じていませんでした。ところが使い始めるとみるみる肌が元気になり、シミが目立ちにくくなるなんて!と本当にびっくりしました。そして気にしていたシミだけでなく自分では肌年齢が20歳くらい巻き戻ったと思うほど、ハリツヤが出て綺麗になりました。
私を見たお客さまがドクターピュアラボシリーズをどんどん使い始めて下さり、皆さま綺麗になられてご満足いただけていることを実感できる商品です。ご紹介が次々に増え、自分の結果があるので、自信を持ってお勧めでき喜んでいただける。本当にピュアラボに出会えてよかったと思っています。


オーナー:
高田智恵美


私自身が肌トラブルで悩んだ経験があることと、“美”に関する情報を集めることが好きなので、常に今よりも高い技術と今よりも広い知識に対して努力を惜しまず、勉強しております。お客さまには、「若々しく健康で、いつまでも美しくいてもらいたい」という気持ちで、身につけた技術と知識からお客さまそれぞれにぴったりのアドバイスを提供しております。



サロン名 エステティックサロン カレン
取り扱いの種類
TEL 0120-75-6360
最寄駅 近鉄八尾駅
アクセス 八尾駅中央改札口から出て徒歩1分です。
住所 大阪府八尾市光町2-26 ロイヤルハイツ太田1002地図を見る
営業時間 10:30~19:30
完全予約制ですが、当日でも受付可能な場合がありますので、お問い合わせくださいませ。
予約 完全予約制
定休日 火~日・祝 
ホームページ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000527700/?vos=cpahpbprosmaf131118005