1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   神奈川県 >
  4.  aromatique FILO -フィーロ-

aromatique FILO -フィーロ-


1日1名様限定のプライベートサロン

アロマテラピー とエステを当店オリジナルに融合させた アロマティックサロン・フィーロです。
filo(フィーロ)はイタリア語で”糸”という意味です。
糸と糸が結ばれ“繋がる”ように、お客様がご自身と向き合い“自分”という存在と繋がったり、お客様と私、または、お客様同士が繋がっていく場所であって欲しいと思い、サロンを名付けました。

エステに行くと高額なコースを買わされたり、しつこい勧誘があるイメージはありませんか?
当店はアロマテラピー+エステティックの良いところだけを厳選し、当店にしかないオリジナルのメニューをお受けいただけるアロマティックサロンです。
お客様のご負担になるような高額なコース販売・しつこい勧誘等一切ございません。
美容室やネイルサロンのような感覚でご来店頂けるような安心価格です。
シミ・ソバカス・たるみなどにお悩みの方は、お気軽にご相談くださいませ。


私もピュアラボでコンプレックスを克服しました!

私の顔には物心ついた頃から、沢山のそばかすがあります。
思春期の頃にはニキビも顔中にありましたので、自分の肌を『綺麗』だなんて思ったことは一度もなく、本当に肌がコンプレックスでした。

二人目出産後、『シミ?そばかす?濃くなったね〜』と言われるようになりました。
シミやソバカスについて調べて辿り着いた、光フォトとレーザー治療を行いました。
その結果…皮膚が火傷状態になり水疱ができ、顔中の痛みと痒みで治療を余儀なくされました。
“綺麗にする治療”のつもりが、以前よりもシミが増え、火傷の跡が残ってしまったのです。
藁にも縋る気持ちで、毎日「シミ ソバカス 消す」と検索をする中、ある日、1つのブログに辿り着きました。
それは、その方ご自身のシミが消えた実体験について綴ってあるブログでした。
私にとってこのブログの内容は 、まさに“希望の光” でした。
その方がお勧めしていたのがドクターピュアラボのDRPLプログラム。

私は自分の肌を何とかしたい一心で、DRPLプログラムをスタート。
プログラムを始めてから、4ヶ月が過ぎた頃から「肌、綺麗になってきたね」と言われるようになりました。
肌をコンプレックスに生きてきた私にとって、生まれて初めての言葉。
本当に嬉しかったです!
この実体験から、ドクターピュアラボを導入することに決めました。

“美しくありたい”女性にとって永遠のテーマです。
「諦めないで!」
もし私と同じ悩みを持つ方がいらっしゃるのなら、まだチャンスはあるということを知っていただきたいです。


◆AEAJ認定アロマインストラクター  ◆AEAJ認定アロマセラピスト:
梶谷 ゆきの


フィーロは”アロマティックサロン”として、心と身体のために自然療法のアロマテラピーを、美容のためにエスティックをお受けいただけるプライベートサロンです。 私と同じ悩みを持つ方が安心してお越しいただけるサロン作りをし、心を込めた施術でおもてなし出来るよう精進してまいりたいと思っています。 お逢いできる日を心より楽しみにお待ちしております。



サロン名 aromatique FILO -フィーロ-
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
肌解析サポート高解像度カメラによる肌解析が可能なサロンです。
ディプロマ認定スタッフ在籍サロンドクターピュアラボの定める研修を受講し、お肌とピュアラボのスキンケアに関する知識が豊富なスタッフが在籍。
TEL 045-507-4534
最寄駅 東急田園都市線あざみ野駅 江田駅
アクセス あざみ野駅・江田駅より徒歩8分
(所在地詳細はご予約の際にお知らせ致します。)
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野大きな地図を見る
営業時間 10:00 〜 16:00
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ https://www.salon-filo.com/