1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   神奈川県 >
  4.  Heart House -ハートハウス-

Heart House -ハートハウス-


~手にしか出来ないこと&手から伝わる温かさを~

Heart Houseは小さなプライベートサロンです。
ゴージャス感はありませんが...だからこそ感じて頂ける"ホッと感"を大切にしています。
おかえりなさい!我が家のようにくつろぎのひと時をお過ごしください。
東洋&西洋の代替療法と母の手・魔法の手を目指したオールハンドのプライベートエステサロン。
決まりきった施術手順をどなたにでも当てはめるのではなく、主役はお客様お一人お一人ということを捉え、その時々の体調やご要望を伺い、またお体やお肌の状態を拝見しながら施術を進めるオーダーメイドトリートメントです。
子供の頃、お腹が痛くなると母の手がお腹をさすってくれることで痛みがやわらぎ、眠れずにいると背中を撫でてくれることで、あっという間に眠りに落ちてしまう... 
そんな魔法の様な温かな手で「ココロもカラダもお肌もしっかりメンテナンス出来る」そんなお店作りを心がけています。  


美肌は永遠のテーマです!

みなさんは「丸ごとまるっと取り換えたいもの」なんて、ありますか?
先日お客様が、誕生した娘さんを一緒に連れていらした時のこと。
久しぶりに触れる赤ちゃんの肌の柔らかさ、弾力、白さ、瑞々しさ、なめらかさ、血色の良さ…「も~~この肌とまるっと丸ごと取り換えたーい!」と思わずにはいられませんでした。
まるっと取り換えるぐらいのチカラが欲しい!!
Heart Houseが導入しているドクターピュアラボは、まさにまるっと丸ごと肌を取り換える!を目標に、肌本来のチカラを呼び覚ますことのできる化粧品だと、私は確信しています。
シミ・大人のニキビ・シワ・タルミ・クスミ・毛穴の開き・キメの荒さ・・・これらトラブルに同時に働きかけるので、シミ「だけ」を薄くしたり、毛穴「だけ」を引き締めるのではなく、お肌全体をまるっと美肌へと導きます。
本気でお肌に悩んでる方、お肌をきれいに生まれ変わらせたい方に、ぜひお勧めしたいスキンケアです。


エステティシャン:
本間晶子


私がエステティックの道に入ったのは、20歳の頃です。 本物の“美しさ”とは、自分自身を大切にしていくことから成り立つと私は考えます。 年を重ねることに怖がり、力いっぱい抵抗するのではなく、年を重ねることが、ついつい楽しくなってしまうほど、お客様の更なる“潜在的美しさ”を引き出し、美しさに磨きをかけ、美しさを成長させていく… それが Heart House のエステティックです。 手にされた健やかさと美しさが、皆様の人生における可能性を広げ生きる喜びをもっと味わっていただけるように、お手伝いさせていただくことが私の願いであり、使命だと思っております。



サロン名 Heart House -ハートハウス-
取り扱いの種類
TEL 090-4077-7418
最寄駅 横浜駅西口
アクセス 横浜駅西口より徒歩12分
平沼橋駅 より徒歩 9分
住所 神奈川県横浜市西区楠町18-1 MMYBILD801地図を見る
営業時間 要相談
予約 完全予約制
定休日 不定休