1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   鳥取県 >
  4.  MAHALO (マハロ)

MAHALO (マハロ)


お客様それぞれがもつ「美しさ」を引き出し、そして磨き上げます!

MAHALO(マハロ)はハワイ語で「ありがとう」という意味です。海の見れる隠れ家サロン、ハワイアンの雰囲気溢れる店内で、日ごろの忙しさを忘れ、ゆっくりリラックスして下さい。

体重が軽い=綺麗!ではない
細い=美しい!ではないのです!!むやみに体重を落とそうと絶食をしたり、間違ったダイエットをしていては逆にボロボロになり老け込みます…
まずは自分を知る事が大切!人それぞれ美しい身体は違うと私は思います。私の目指す身体は色気のある身体です。
その人の身体に合った美しい色気のある身体、1度手に入れれば一生ものの身体、今日もそんな身体になって頂くべく汗を流したいと思います!!!

美しい素肌、健康的なボディになったときの「お客様の笑顔」が見たい!ゆったりとした雰囲気の店内ですが、結果にはこだわります!


正しいスキンケアで美しい肌へと導きます♪

私も長年、ニキビ肌に悩まされました。今も油断するとすぐに肌荒れします。
エステティシャンなんだから肌がキレイじゃないと、ツヤツヤしていないとと思い、落ち込み悩んだ日々、泣いてしまうこともありました。
でも!!肌は変わります。自分に合った化粧品でのケア、生活をすれば本来の美しさがあらわれます。変わりたいと強く思えば大丈夫です。全力であなたをサポートします!


オーナー:
竹野久美子


エステの道へ進んでから20年が経ちます。大好きな海のすぐ側で念願だったサロンをオープンしました。これは全て私の周りで支えてくれた皆さんのお陰だと思います。ありがとうございます♡MAHALO(マハロ)とは、ハワイ語で”ありがとう”、”感謝”という意味… 全ての方へ感謝しています♡



サロン名 MAHALO (マハロ)
取り扱いの種類
TEL 0857-31-4627
最寄駅 鳥取大学前駅
アクセス 「鳥取大学前駅」より車で10分 「とっとり賀露かにっこ館」のすぐ近くです。
「鳥取駅」からは車で15分程です。
住所 鳥取県鳥取市賀露町西3丁目19-23地図を見る
営業時間 10:00〜17:00
※ 女性専用サロンです。
予約 完全予約制
定休日 水・日・祝日
ホームページ https://mahalo-salon.com/