1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   京都府 >
  4.  エステルーム アンシャンテ (enchante)

エステルーム アンシャンテ (enchante)


親しいお友達に丁寧な施術してもらっているようなリラックスできるサロンです。

京都は山科の閑静な住宅街にあるエステサロンです。
技術者は私一人ですので、お友達のお家に遊びにいくような感覚でいらっしゃるお客さまがほとんどです。施術の間は、周りを忘れてリラクゼーションに没頭していただける環境にしております。気兼ねせずエステサロンに通いたい方、エステサロンの敷居が高いと思っていらっしゃる方、ぜひ一度、お問い合わせ下さいませ!


美しい肌を維持する為に、また急な変化に困った時も、DRPLプロシリーズで解決します!

DRPLプロシリーズで行うサロンケアは、ビタミンのチカラで元気がなくなってしまったお肌をイキイキさせたり、クスミがちで老けた印象になった時に、すぐに明るさを取り戻します。
このお手入れを受けたお客さまからは、「顔がキュッと引き締まって小顔になる!」「ぱぁっと明るく白くなる!」という感想がほとんど。好評です!また、定期的に施術を受けたお客さまからは、「肌に疲れがでにくくなった!」「若々しくなった!」と喜ばれており、実績を重ねています。

ゆったりした気分で過ごす時間と、綺麗な肌を手に入れたい方へ、おもいを込めて施術致します。


オーナー:
中川まゆみ


私は、美容のお仕事につきながらテニスが好きだという、美肌にはあまり良くない環境で過ごすことが多い生活をしています。 でも、エステティシャンという特権を生かし、紫外線による影響もそれほど受けずに過ごしています。美のために趣味を我慢するなんて残念ですよね。 たくさんの女性の肌と心の美をサポートしたいと日々活動をしています。



サロン名 エステルーム アンシャンテ (enchante)
取り扱いの種類
TEL 075-501-9708
最寄駅 山科駅から車で10分。
住所 京都府京都市山科区西野山中臣町74-21地図を見る
営業時間 9:00~18:00 (曜日も時間も、お客さまのご要望におこたえできるように致します。)
予約 完全予約制
定休日 不定休