1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   和歌山県 >
  4.  OXY DAY SPA(オキシデイ・スパ)海南店

OXY DAY SPA(オキシデイ・スパ)海南店


「自分の美しさを信じていられる」そんな女性を増やしたい。

「自分の美しさを信じていられる」それは女性にとって、生きる力だと思います。
美しくなることは、健康づくりと同じ。これまでの無理なダイエットや肌に合わない美容法で、心まで痛めてしまった女性たちに出会ってきました。美しくなりたいその気持はとても素晴らしいこと。ただそのための方法は、自分のからだと心にピッタリ沿ったものでなくてはなりません。私達はお客様1人1人の心身を見つめたプログラムを基本としてきました。「効果がしっかり見える」「安心できる」という信頼は、その結果として多くのお客様から頂いているものだと思います。いくつになってもキレイでいられるためにはパートナーが必要だと私は考えます。あなたの美しさを引きだし、またサポートをしていくオキシデイスパの本物の技術を是非ご体験くださいませ。


昔の私のようにお肌で悩んでいる方に、綺麗になる方法をお伝えしたい。

37歳を迎えた時にどんなにお手入れを頑張っても取れない地図の様に広がったシミがすごく気になっていた時にピュアラボに出会いました。本当に綺麗になるか不安でしたが、1か月、2か月と使っていくうちに周りの人から「肌が綺麗!」と言われるようになり、今では「全然シミないですよね~」と、私も昔はシミで悩まされてた事を話すと驚かれます。
使えば使う程、更に肌が変化する事を実感出来る化粧品です。
たくさんの方に、肌悩みがなくなる喜びを感じてもらいたいとのおもいで、日々活動をしておりますので、是非あなたのお話を聞かせてください。


オーナー:
花光はげみ


某エステサロン勤務中、営業エステの方針により、お客様の気持ちに寄り添ったサービスの提供ができずにいました。そんな中、エステティシャンとしてやりたいこととのギャップに疑問不満を持ち、一念発起して、和歌山市の人達に本物の技術を知って頂きたいとオキシデイスパを立ち上げました。



サロン名 OXY DAY SPA(オキシデイ・スパ)海南店
取り扱いの種類
TEL 073-497-8533
最寄駅 JR海南駅より車で5分。
アクセス 藤白交差点すぐ。アクティブビル1F。
住所 和歌山県海南市藤白170-13 アクティブビル1F地図を見る
営業時間 10:00~22:00
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://www.oxydayspa.jp/